[gtranslate]

【第15節 岐阜戦 選手コメント】

【第15節 岐阜戦選手コメント】FW9原 一樹選手

s140525-hara-ys

10人でしたが勝たかってですし、勝点3を取るチャンスは前半から何度もありましたので引き分けてしまったのは悔しいですがこれをしっかり次につなげて勝点を取り続けていきたいと思います。
(得点シーンについて)星原が凄く頑張ってくれて、僕の事をみていてくれたので、あとはGKの動きを見て決めるだけでした。本当に彼の粘りがなかったら生まれなかった得点だったと思います。
(次節に向けて一言お願いします。)もちろん勝ちたいですし、勝ってみんなに笑顔で帰ってもらえるのが1番ですし、自分達の力でもっと北九州を、そしてギラヴァンツを盛り上げていきたいのでこれからも応援を宜しくお願いします。

 

 

【第15節 岐阜戦選手コメント】FW14渡 大生選手

s140525watari-mm

10人になって厳しくなりましたがチーム一丸となって勝点1を取れたのはポジティブに考えていいのかなと思います。勝点3を取りにいきたかったですが最低限の勝点1を取れて良かったです。自分のプレーに関しては何もしていないのでチームに凄い迷惑をかけてしまったと思います。FWを追い越す動きとかもできずに、ボールにも絡んでいないので悔しい気持ちでいっぱいです。

 

 

【第15節 岐阜戦選手コメント】MF10小手川 宏基選手

s140525-kotegawa

前節の入りが悪かったので、入りの部分では前の試合より良かったと思いますが、ロングボールが多かったので途中で落ち着かせていけるように自分達でもコントロールできるようにして、やっていかないといけないと思いました。10人になっていてもその分、ワンチャンスを上手く原君が決めてくれたので良かったです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング