[gtranslate]

お休み5日目☆

 

一日半くらいかな

 

一歩も外に出ず、自宅に引きこもっていましたが

 

 

体調が悪かったんじゃないのっ

 

 

心配してくれてる人がいたのでっ

 

 

ありがとうございますっ

 

 

めちゃめちゃ元気です!!

 

 

昨日、今日以外は遊んでました!!

 

 

実は今、おうちの一部をリフォームしててね

 

 

業者さんにやってもらってるので、業者さんだけを家に残して出れないだけなの(^◇^;)

 

 

コンビニ行くくらい大丈夫かな?とか思うけど、勝手に部屋のあちこち見られたりはしないと思うけど

 

ほら、うち、例のプールならぬ、例のDVDが沢山あるからー(笑)

 

チェストにはセル店さんのように範田紗々全作が並んでるからー(笑)

 

 

image

 

でも夜はお出かけしました!!

 

 

image

 

 

奥様のあびこめぐみちゃんに誘ってもらって、日高郁人選手の応援にo(^_-)O

 

image

 

 

このチケットの、天下一Jr.の文字は、元SDN48なちゅちゃん??

 

かな??

 

image

 

日高さんが入場したときのTシャツ

 

かっこよくて(ブルドッグ!!)買っちゃった!!

 

 

元気をもらったとか、わたしも頑張ろうとか

 

そんなんじゃなくて

 

ただただ、すごい


本当にすごい


目が離せない試合ってあるんですね

 

 

 

そうだ

 

去年の天下一Jr.も、雨でしたね

 

雨女じゃないですよ、わたし

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントがずっと遅れ気味でごめんなさい。

    自宅の一部のリフォーム作業だったのですね。担当された業者さんが紗々ちゃんを知っていたら羨ましく思います。
    (^o^)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    リフォームしてるんですね!

    確かに、気持ちはわかります(^O^)

  3. お疲れさま~(^o^)v

  4. 紗っちゃん こんにちは

    今日も雨 もう日本橋へ向かったかな?

    リフォームはどう?どこを綺麗にしたのかな?
    ちょっとしたリフォームも気分が変わっていいよね。

    夜遊び観戦 やっぱりスポーツは現場観戦が一番 迫力が違うよね。
    あああ そう言えば 行って無いなあ味スタ 行って仲間と勝っても負けても大騒ぎしたいね。

  5. 日高選手の試合、高円寺のしか見たことないけど、きっとすごいんだろうなぁ…。いつか見てみたいす。

    あびこめぐみさんのパフォーマンスの方は、この前見てきました。歌、かっこよかったですよ。機材の調子が悪くて、高知県産の香草が届かなくて、ライブを主催したDJ SASAさんにとっては不本意なイベントだったようですけど、その分、あびこめぐみさんの実力発揮な感じで、見てる側としては楽しめました。
    ご両人揃って素敵ですね。

    ちなみに串カツは、紅生姜のが好きです。東京で見かける刻んだ奴じゃなくて、スライスしたやつが好きです。
    たこ焼きは。(君の名は。)
    卵とかのせるのは、反則だと思います。
    食わせろ!

  6. リフォームで出られなかったんですね。








    今日も心が疲れてコメント書く気力が無いです。
    今日こそは手紙も書きたかったのに。
    感激した話とか嬉しかった話とか聞いて欲しかったけど。
    本当に残念です。

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    まず最初に、日高さん初戦突破おめでとうございます!
    ドンドン勝ち進んで是非、大谷晋二郎に勝って優勝して欲しい

    「大谷晋二郎」って新日に居た大谷かな?
    新日の時から、嫌いだった!


    リフォーム中のテンノエちゃんは、ゲージの中で
    大人しくしてる?ってしてるに決まっているよね
    だって、紗々ちゃんの娘達だもんね


    「ホームジャック」の印象が強くて、ストーリーと
    だぶっちゃうんだけど
    リフォーム業者に扮した悪い人に、紗々ちゃんが襲われ下着姿に……(*゚Д゚)

      業者さん、ゴメンナサイ (;´Д`)

  8. リフォームとかだと出るにも出れないね(笑)
    部屋の外ならともかく中だと



    娘たちも一緒に見てたのかしら?(笑)

  9. おやすみ♪
    (^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ