[gtranslate]

irico☆

 

みんな、坂井里会ちゃんとわたしがセリフの掛け合いをしたラジオドラマ(脚本:藤田マコトさん)聴いてくれましたか?(゚∀゚)

 

 

まだー!の方はぜひこちらから♫

http://www.tokyonetradio.com/ch/rie-fujita.html

 

 

里会ちゃんとご飯した時の画像、まだ載せてなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

D41D8B4D-798E-4AFE-B3B2-DEC877A4FDCE

 

昨年、沖縄フェスご一緒した、シルバーアクセJAP工房さんのお姉さまも♫

 

里会ちゃん御用達のおうどん屋さん、iricoで♫

 

25AB9A10-68EF-4BA7-8C3D-0DF92C28BCF7

 

DBB098FA-1C8A-4525-9B01-8C80DB0D5384

 

ハイボール、おいなりさん、ピクルス

 

健康的でしょー!

 

ねばねばいっぱいのおうどん!

 

これ、一番好き!

 

4CC23D2F-9380-47B1-A252-1A8FC79875D0

 

 

あ、これはグラス的に日本酒いただいてますね(笑)

 

ほんと、この頃は毎日飲んでたなぁ

 

飲まなきゃやってられないこと多いわ!!(笑)

 

 

irico

東京都国分寺市本町2-22-2 第一鴨下ビル 101 

国分寺駅から徒歩4分

tel:042-325-8878

 

水曜日がお休みかな??

  

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このところ多忙で中々聴けずごめんなさい。お時間空けば聴かせていただきます。

  2. 飛び降り、というと「あいのエチュード」を思い出します

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    「飲まなきゃ」って、酒好きサラリーマンの常套句
    (漢字、大丈夫かな?)

    配信から5回は、聴いたかな!
    マジで2人の掛け合いが楽しい(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ