[gtranslate]

週末ですね☆




おはようございます♫


昨日のこと♫


20210516-101615.jpg

 

20210516-101633.jpg

 

20210516-101651.jpg

 

馴染みのマスターと、奥様とランチ♫


20210516-101724.jpg

 

デニムのワンピにマリーさんからもらったカゴバッグに日傘


軽井沢にいるみたいな格好(笑)


家を出る時、大家さんと遭遇して、「本当、服によって雰囲気変わるわね〜!小学生みたいな時もあるし!!」


って言われたんですけど!!


し、しょうがくせい!?


それ、絶対わたしじゃない(笑)


そんな幼い服持ってない(笑)


20210516-102056.jpg

 

ランチのあと、マスターのお店へ!


写真じゃちょっとわかりにくいけど、店内改装中なの!


リニューアルオープンに向けて、床、カウンター、洗面所、綺麗にするんですって!(゚∀゚)


椅子はどんなのがいいかなぁ?って一緒にいろいろ見てたんだけど


20210516-103351.jpg

 

これかっこいい!!


うちに欲しい!!(笑)


20210516-103424.jpg

 

ライブチャット前に夕食♫


スーパーで買った鮭の西京焼きを焼いて、(焼きが2回入ったけどこれでOK?)


ポキと豚汁作ったよー


自炊!!


20210516-103607.jpg

 


構ってくれてありがとう♫


よい週末をお過ごしください♫


「ホームジャック ロックダウン」「監禁BOX」まだの方!


よろしくお願いします♫




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  久しぶりに見たティラミス等どれも美味しそうですね。紗々ちゃんの画像、エロ可愛くてセクシーで萌えました。ホームジャックロックダウン、監禁BOX、是非とも観られますように。お疲れ様でした。
    (*^^*) 

  2. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓

    昨夜は『ライブチャット』お疲れ様でした〓

    軽井沢にいるみたいな格好しても、違和感なく本当に居そうな気にさせちゃう〓

    大家さんは、例えが極端すぎて紗々ちゃんをキズつけてしまったかもしれないけど悪気がなかったはずだし
    小学生は極端だけど、洋服や小物しだいで若者から年相応まで…役ならなりきれて立派に演じきれる って事を言いたかった?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ