[gtranslate]

【競輪配信TIPSTAR】SEXYファイターズの夏☆




燃え尽きて?朝になってしまいました〜!

20210813-095610.jpg

 

競輪配信、TIPSTAR


お付き合いありがとうございました!!


 ↑ 私服?ううん、半分衣装(*´艸`)



20210813-095958.jpg

 

8月は「夏」をテーマに♫


20210813-100145.jpg

 

20210813-100158.jpg

 

20210813-101708.jpg

 

福山理子ちゃんは浴衣のような和柄のトップス♫


羽柴まゆみちゃんはハワイのロミロミ衣装♫


わたし、スイカ♫


各々の夏♫


誰も、わかりやすいセーラーの夏服は着ませんでした(笑)



20210813-100848.jpg

 

現場で朝食♫


20210813-101511.jpg

 

20210813-101529.jpg

 

お昼は北の家族さんのお弁当(*⁰▿⁰*)


20210813-101459.jpg

 

20210813-101612.jpg

 

夕食はチキンサラダ♫


20210813-101708.jpg

 

20210813-101740.jpg

 

20210813-101725.jpg

 

SEXYファイターズ、すごかったですよね!?


昼間も夜も、ず〜っと当て続けていた!!!!


それは…印鑑のおかげ!?


福山理子ちゃんから、開運の印鑑を作った話が出てね


まさかの、象牙のお値段ものすごい印鑑をスタジオに持って来てて(笑)


それを握ってから、SEXYファイターズの運気が上昇!!



20210813-110827.jpg

 

的中金額合計66.530円!!


そして四冠!


乗っかり、応援、どうもありがとうございました!!!!


今回のチーム目標が、「お揃いの浴衣を買うぞ!」だったんですけど、浴衣も買えるしランチ・ディナーも行けるね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)



次回のTIPSTARは!?


【配信日】9/6(月)10:30〜23:30

【出演】福山理子・羽柴まゆみ・範田紗々

【こちらからどうぞ】

https://about.tipstar.com/news/20201015_01/


【範田紗々フレンドID】495,824,947



20210813-111248.jpg

 

このスイカスカート、次はいつ着れるのやら( ̄∀ ̄)


お気に入りだけど、一回着ちゃうと印象が強い(笑)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 象牙も今は使えない。死んだ象限定 となると数がないから当然、高値になる。そろそろ時代を反映して違う素材を使った方がいい。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    またスイカ衣装の紗々ちゃん、可愛いから見たいな〓


    6.6 万越えに2度目?の4冠〓
    おめでとうございます!お〓〓✨〓✨〓

    昨日のSEXYファイターズの勇姿を見ていたら、オイラも元気になれたかも…〓


    今度は早めに5万円達成して、それから10万円を達成出きるように頑張って下さい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ