[gtranslate]

夜景の素敵な21階で☆




昨日はパン教室のあと、滝川恵理さんのYouTubeにゲスト出演させていただきました!


朝の9時から20時まで、男優さん、女優さん、滝川さんと所縁のある沢山の方が出演されていて


わたしは岸田健作さんのインタビュー中にドッキリ!?サプライズ!?で登場してくださいとのご依頼で


わたしでサプライズになるんですかね!?


朗読劇でお会いしたばかりなので、「お〜範田さんも?」


で、終わっちゃわないか不安しかなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



20210820-073002.jpg

 

そして、間瀬翔太くんご登場!


健作さんはインタビューを終え先にお帰りになったのでこの写真にはいらっしゃらないですが、このメンバー、改めて見るとすごいなぁ!



滝川恵理さん(https://twitter.com/eri5takigawa?s=21


ムーミンさん(https://twitter.com/muminryu?s=21


カメラマン・監督 ふじ凛之助さん(https://twitter.com/fu2rin?s=21


岸田健作さん(https://twitter.com/kensakukishida?s=21


間瀬翔太くん(https://twitter.com/shota_mase?s=21



ありがとうございました!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんのYou Tube出演の21階のお仕事、すごい所ですね。お仕事お疲れ様でした。
    \(^o^)/

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    疑う事の知らないピュアな紗々ちゃんは、ドッキリやサプライズをなん十回って仕掛けられても
    その都度引っかかりそうなイメージがある

    その紗々ちゃんが、仕掛ける方なんて〓
    腹黒い紗々ちゃんにならないで、今のままピュアで純粋な紗々ちゃんでいて〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ