[gtranslate]

第14節vsアルビレックス新潟レディース

本日の試合


2-1で勝ちました!!



【得点】

25分 薊

64分 失点

69分 高橋(花歩)



久しぶりの勝利でした!


危ない場面も何度もあったし、足りない所はまだまだ沢山あるけど、何よりも私たちが残せていない結果を出せたという事が今日は一番です。


先制したけど追い付かれて、いつもなら逆転されてズルズル…というのが多かったけど、今日はそこから勝越し点を取れて、それを守りきれた。


この違いは大きいです。


みんな身体を張っていたし声もよく出てた。苦しい時間帯もよく耐えたと思います。


今日はメンバーに入っていない選手も、自分たちで運転をしてスタジアムに来てくれていました。みんなの気持ち届いたよ。




勝ったときこそ出来なかったプレーを振り返るべきだし、次に繋げないと意味がなくなってしまうので、またしっかり反省したいと思います。




けど本当に、勝つって嬉しいな。

みんなと喜べるって、嬉しい。

勝つって大変だけど、それだけ重いなぁ。



みんな来週も、絶対勝とう!!!




そうそう余談ですが、本日7月20日は私の31歳の誕生日でした。


試合後にみんながハッピーバースデーを歌ってくれて、ハッピーでした


おめでとうと声をかけてくれたり、メッセージをくれた皆さん、ありがとうございます





20140720-212015.jpg


いい写真〜♡




これまた余談ですが帰りのバスも、





20140720-212146.jpg

雪だるまつくーろー♪




をまたまた見て移動中(笑)

アナ人気恐るべし!



新潟まで応援に来てくれたサポーターの皆さん、遠くからパワーを送ってくれた方、今日も応援ありがとうございました!!



来週も頑張りますっ。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト