[gtranslate]

*30過ぎると色々あるわけで・・・*

サークルにお仕事に習い事に

今日も盛りだくさんの1日でしたsei



最近寝てる時間は結構短いのですが、

目覚めはスッキリ目sei☆


サプリとドリンク

どちらも欠かさず毎日飲み続けているからかなsei



ダイエット系のサプリを飲んでいる時は

健康志向や美容系のドリンクを選んだり、

成分を見比べながら

いつもそれぞれの相性を考えてチョイスしていますキラキラ3



この前注文した大人気のこれもよかったけど

↑*めちゃくちゃお得なのでまだ注文した事ない方は必見ですよー)

またよいドリンクに出会えたのでご紹介sei



あの有名な日本酒メーカー発の

乳酸菌飲料

photo:01

菊正宗「米のしずく」 ですsei


江戸時代から続く

天然の乳酸菌の力を使った酒造りをしている菊正宗。


【きもと造り】って名前の造り方で

職人さんの手仕事で4週間かけてじっくり仕込む方法なんだけど、

これはものすごく手間のかかるお酒の作り方なので

現在は全国でごくわずかしか

この作り方で製造しているところはないんだってsei



その菊正宗の樽の中にいる乳酸菌の中で

強くてからだによい乳酸菌をふるいにかけて

選ばれたのが LK-117 っていう乳酸菌。



季節の変化に敏感な方や

乾燥が気になる人に特によい仕事をしてくれる乳酸菌なんだってsei♡



季節の変わり目にとても弱い私。


先月も、咳が止まらなくなって病院へ行ったら

ぜんそくの薬が出てしまったり、

子供の頃からあったしこりが

この間いきなり大きくなったので

切ってもらったりして(良性でしたsei

ちょっとびっくりしたんだけど

やっぱり30すぎると

色々出てくるもんなのだなぁと実感sei




ドリンクもたくさんのものがあるので

やっぱり選んでいると

これってどこの何からできてるんだろう・・・と

心配になってポチれないこともよくあるのですが

これはあの有名な菊正宗のものなので

安心して親子で飲んでいます。

(アルコールは入ってませんsei



説明には『ヨーグルトのような心地よい甘酸っぱさ。』ってありましたが、

味は甘くないヤ○ルトって感じsei

後味もすごくさっぱりしてるので

とても飲みやすかったですsei



乳酸菌が100億個以上と超たっぷりなので

おなかのぽっこりが気になる人にもよいし、

ペプチドやアミノ酸、それから

抗酸化作用の高いポリフェノールも含まれているので

若々しさを保ちたいなんて方にもおすすめ。



子供から年配の方まで

安心して飲めるドリンクなので

父と母にもすすめてみようと思いますsei




これもお試しで

とてもお手頃価格で注文できるので

よかったら見てみてくださいsei


菊正宗「米のしずく」


しかも主な原材料は

乳酸菌と米だけなので、

アレルギー体質の方でも、お米アレルギーって方でなければ

まずほとんどの方が飲めるようです。

(必ずHPなどで詳しい事ご確認下さいね。)

乳酸菌って花粉症だとか、

アレルギーにもよい働きをするって言いますよね!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031