[gtranslate]

わかってるのにわすれること

 

夜が明ける前が一番暗い

 

 

goal20140305

 

 

わかってるねん

 

それは

 

だからヘッドスピンとか5ボールとかにもトライしてる

 

 

でも、わかってても忘れてしまうんです

 

 

それが、昨日の夜の時点

 

何もしないで天井見てたから(笑)

 

 

 

そこが底なら

 

 

 

今日は天国です!!!!

 

 

まさに、これが俗に言う

 

 

「夜が明ける前が一番暗い」

 

 

だったのです

 

 

今日の練習では、昨日のことが嘘のように改善し前進しました

 

 

この1年以上やってきたことが、少し報われた瞬間でした

 

 

「もう辞めよう〜、は逆を言えばゴールは近い(階段を登れるチャンス)」

 

 

のです

 

 

でも、それに気がつかないんですよね

 

 

そらそうだ、長年やってる俺でさえ、「もう無理かも?」って思うんだから

 

 

だから何回も何回も自分に言い聞かそう

 

 

絶対、まだ進める

 

 

俺も

 

 

そして、これを読んでいる皆んなも

 

 

 

自分の才能を信じれるのは自分だけ

 

 

 

 

自分をちゃんと応援してあげれば絶対大丈夫

 

 

 

何回も疑いたくなるよ

 

 

けど

 

 

 

何回も確認して

 

 

 

前に行こう

 

 

end

 

 

なんて考えると、うちのパニクルーのメンバーは本当に凄いな〜と

 

身内の人なんですが思うのです

 

当たり前に色々なこと出来るからね

 

まだまだ俺は一年生なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分の才能を信じて前に進んで自分を応援してあげる、、、そうやっていい方向に、いい結果を出せてよかったです。
    そうやって前に進んで行けるKASSANも本当にすごいなって思いますよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧