[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

2ヶ月トータル5000万突破!!(*^^)v。。。

家族命です。。

 

なんと。。なんと。。

2ヶ月の収支が5000万に到達しました。。

wwww(*^_^*)。。マジでやばいですね。。

すこぶる、調子がいいぞい。。

 

ではでは、口座をアップといきましょう。。www

って言うまえに。。デモ口座ですので。。誤解の無い様に。。ww

デモ口座って事は、シュミレーションの口座って事ですので。

誤解の無い様にお願いしますよ。。。本当に。。(*^_^*)

 

Image 3

 

って。

ちょっと、見ずらいですね。。

見やすい様に、こちらからダウンロードしてくださいね。。www

 

本当にやばい位に。。利益がでていますので。。

ちょっと。。1月の末には。。

1000万出金して、次の口座の検証用に使いたいと

思いますので、次なるやつもちょっとヤバイ感じですので。

 

それは、それで是非お楽しみにって事で。。

 

そんなこんなで。。

 

ブログを始めてから。

みんなの影響もあり、今までにない位に。。

真剣に取り組んでいます。

 

だって、この俺が毎日ブログをアップした事は今までに。

無い事ですからね。。ですので。本当にすごい事なんです。

って。。また。。得意の自画自賛攻撃ですが。。。ww

 

でも、本当に。

 

冗談抜きで。皆さんのお陰で頑張れています。

やはり、フェイスブックのいいねは。。

 

本当に、嬉しいです。

本当にありがとうございますm(__)m。

 

これからも、みんなに楽しく、ワクワクするような。。

有意義なブログを書いていきますので。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

俺がガッツリ調子がいいのですが。。

なんと。。

 

花の家族命組のメンバーも。。

マジで快進撃を遂げていますぞ。。。wwww

 

じつは。。

 

All Rich Person SNSの中で。。

俺が優勝賞金を現金で200万だしての。。

 

 

「第1回ガジェット選手権」

 

を開催しています。

俺が生まれて初めてだした、FXガジェット。。

この商材ですね。。wwww

「FXガジェット」 今でも発売中ですが。。

 

この商材を購入して頂いた方には、もれなく参加OKで。

それで、12月、1月と。。リアルで。。ガチで。。

お金がいくら?増えたか?

一番おおく、増えた人が。。

優勝賞金。。100万円です。。って事で開催しています。

 

それが、あと。。1週間で。。

終わろうとしています。。(*^_^*)。。

 

 

そして、カテゴリーも。。

証拠金が100万以上の部

100万以下の部の二通りあって。。

 

現在。。

 

100万以上の部のトップは。

花の家族命組のhiroが現在。。65万プラスでトップ。。

 

100万以下の部のトップは。

花の家族命組のにぎりゃが現在。。140万プラスでトップ。。

 

と。。本当に頑張っています。

実際には、hiroの方が200万以上勝ってるのですが、

今回は口座縛りがあるので、それで65って事ですが。

 

とにかく、俺の顔を潰さないでくれて。。

ちょっとはホッとしていますが。。wwww

 

やはり、命組のメンバーには、ガンガンに稼いでもらわないと

ダメなので。。

 

だって。命組はタダじゃないんです。

1期生100万、2期生200万、3期生400万

べらぼうに高いですぞ。。。www

 

hiroは1期生。。にぎりゃは2期生です。

本当ににぎりゃはやっと、最近勝てるように成ってきましたが?

hiroは昔からセンスは抜群、躊躇しないロットでガンガンに

張っていきますので、やっぱり稼ぎ頭になってきますよね。

 

とにもかくにも。

 

やはり、やり続ける事が最大の力と言う事ですね。。

 

ですが、現在。。

 

命組をもおびやかす、メンバーが。。All Rich Person SNSでは

段々と増えてきています。。

 

なにしてろ、ついこないだ?

ガジェットを購入してはいってきた。。メンバーの日記を。。

ちょっと。添付しちゃいましょう。。

 

 

wwwww

 

日記を書いたのは、「てつ」って言うやつですね。。

ちょっと、画像だと重いので。

詳しくはダウンロードで見て下さい。

ダウンロードはこちら 日記へのみんなのコメントも書いてあります。

 

すばらしいの一言ですね。。

では、冒頭だけ画像でアップします。。www

Image 6

 

 

本当に何事もやり続ける事が、もっとも素晴らしい事ですね。

諦める事はいつでも、できますので。

でも、みんなで協力しあい同じ方向に向かっていく!!

まさしく、これが俺の目指していた。。

SNSと言っても過言ではないでしょう!

 

また、ガジェット選手権では。。

100万以下の部では。

2位には、現在。。

takaと言う、本当にガジェットを購入してはいってきた。

もちろん、新参メンバーですが。。

しっかり、ガジェットに目覚め。そして。少ない証拠金から。

現在。プラスの22万を叩きだしています。

 

たしか?証拠金も? 50万位だったと思いますが?

ですので、もの凄い事になっています。

 

とにくかくにも。。あと。。1週間で。

決着がつきますので、是非。。結果を楽しみにしててください。

 

ちょっと、長くなりすぎたので。。

 

 

ではでは。。今日はこの辺で。。

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031