[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日は久々にチャートを開いた。。

家族命です。。

 

今日は久しぶりに、チャートを開いてみました。

ちょっと、新鮮な気分で開いたのですが、でも?やっぱり。

 

どうも、見た瞬間に。。

 

気分が一気に冷めてしまいました。

俺が以前。。自分の潜在意識に悪いイメージを入れると

本当によくないので、損切りとか?

 

間違ったポジションを持った時などは、絶対に人のせいに

できるようにしておけ?みたいな日記を書いたと思います。

 

しかし、今回の業者がぶっ飛ぶってのは?

 

本当に想定内だけど、まさか?俺がって事で。。

本当に他人事のようにおもっていたけど、そんな事もあって。

ガッツリ潜在意識に刷り込まれてしまったね。。

 

マジで。

 

ちょっと、かなりの重症だな。。

 

なので、すぐにチャートを閉じた。

マジでこれじゃ。。仕事にならん。。

 

命組のトップメンバーも最近。

交流もとってないので、大丈夫なんだろうか?

心配になってきたな。。

 

とにかく、俺が復活せんことには、話にならんな。

マジで。。

 

1日も早く、復活せんといかんな。。マジで。。

 

ちょっと、息抜きで違う。。

 

FXを離れて、違うことでもやってみるかな?

仕事しないと、メシが食えない。。wwww

 

さて、そんな感じで今日は。。

会社で。。1日。。色々と考える事の多い1日だったな。。

20131128014857851_Image-3

今週末は久しぶりに子供とサッカーでもして。。

遊ぼう。。ちょっと。リフレッシュせんとな。。www

 

 

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930