[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

またまた。昨日の記事の続きですぞ。。

家族命です。。

 

 

さてさて、昨日の続きですぞ。。

まったく、詐欺師田中から、いかに。。

銭を戻させるか? そして、プラスアルファーで。。

みんなに返金させるか?大作戦ですが。。

 

昨日の記事は、こんな感じですね。詳しくは、こちら

 

昨日の続きだと。

食事に行った所からって事で。。

その時に食べたのが。。

ベイコートの和食です。。その時も

食事代で8万くらい払ったのですが?

 

その詐欺師に払ったと思うと、また。。いらついてきた!

まったく。。

 

さて。。

 

話を戻しますと。

 

意気投合して、大盛り上がり。

そして、食事会になり、食事をしようとした時に。

俺は、ここでも?

 

ちょっと、違和感を覚えました?

それは、初めての食事で仕事の打ち合わせも兼ねての話です

ので、俺はもちちろん、孔明さんも普通に。。お酒は控えるので

ですが、普通に日本酒を頼み? 

 

ちょっと、それって?ちがくね?って思ったのですが。

まぁ〜 ぶっちゃけトークも聞けると思い。

全然問題ない感じで接して、仕事の話をしました。

 

その内容は。。

 

インターバンクは?どこを使っているのか?とか?

注文方法など、また。

投資をする時の条件など、色々と話をしたのですが。

結局、その話も。

 

お酒を飲んでの席なので、簡単に色々な話をきいて。

後日、また、お会いして。

その時に契約書を巻きましょうてきな、話になりました。

 

やはり、お酒の席での話は。

言った。。言わないになるので。それは、俺も承知でしたので、

絶対に世間話程度にしておきました。

 

この席での、言った言わないを言っても。意味がないので。

仲良くなるだけのって事ですね。。

 

本当に。。今思うと。

全てが? うそ? 全てまるっきり、騙すためにやったって事?

って思ってしまいます。。

 

でも?友達いわく。。

 

本来は騙すつもりは?無かったじゃない?って言っていました。

思いのほか、花の家族命組の勝ちっぷりに。。唖然として。

会社が本当に潰れてしまったのか?

 

カバー先に100%流す。NDD方式なのに?

カバー先に拒否られたのか? そんな事はどうでもいいです。

 

それなら、一言。俺に頭を下げて。

すいませんでした。今回会社が倒産しそうです。

資金を出して頂けませんか?とか?

なんでも? 言いようがあると思う。

 

しかし、今回。

 

いきなり、弁護士から俺の所に通知がきて。

田中は業者とは、一切関係ないてきな?通知?

なので、直接。業者に問い合わせしてくれ?

 

って事は。。まるっきり。

 

騙すつもりで、動いていたって事だよね。

100%言い訳は、させないので。

 

 

また、一人でヒートしてもうた。。

 

 

そんな感じで。。

食事会の席は、完璧に終わり。

田中との第一印象は?

 

正直? こいつ?大丈夫?って思った。

 

なぜなら、業者なのに全然。FXの事については、ど素人。

は?って感じの質問にも? 全然答えられないので。

 

ってのが? 第一印象でした。

 

しかし、これほどの好条件でした。

この条件に関しては。。

 

お酒の席だったので、簡単な口約束程度ですので。

俺もまるっきり、当てにはしていません。

 

そんな感じで。。

 

次回は、俺の千葉のリーディングルームに来るって事で

約束をして、そこで色々と話をする事になりました。

 

では、次回は。。その時の。。話をしましょう!!って事で。

 

今日はこの辺で。。

 

 

絶対にみんなでボラカイ島にいくぞ!!

img_20130611-233217

 

Image 3

 

 

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930