[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今週からは、仕事モードでバリバリいきます。

家族命です。

 

今週の予定ですが、すでに一杯です。

申し訳ありません。

って、結構。俺のブログを見てくれてるお客様も多いので。

って。事で。。

 

スケジュールを公開すればいいのですが、そうもいかず。

このブログにて、ちゃっかり書いていますが。www

 

今週は、かなりハードな1週間となりますね。

実際には、仕事と詐欺師田中逮捕までの準備とか?

いままで、その準備でかなり、遅れていた仕事だったのですが。

 

今回の事で、仕事仲間もさっしてくれて、全然余裕でまってっくれて

いるので、本当に助かります。 ありがとうございます。

 

ドンドン。追い上げていきますので、ちょっとまってて下さいね。

 

最近、しょうもな日記が続いていますが。

そろそろ、動き出そうと思いますので、是非。。期待してて

くださいね。。ww

 

一発大逆転の大博打。。。wwww

でっかく、儲かるのか? 果たして。。

 

大きく負けるのか・・・?

 

勝てば天国、負ければ普通。。www

 

それなら、勝負するのが男ってもんですよね。

今回の大ばくちには、負けは無いと思っています。

 

しかし、今回の海外業者ぶっ飛びの件もあるので。

100%ありませんので、その辺も注意して十分すぎる位にに

チャックして、事を進めていきたいと思います。

 

簡単に話をすると。。

 

博打といっても、俺には勝算があります。

 

今回の話と。。俺の紹介で海外業者を使った仲間への

救済も含め、これは。

 

かなり、面白い事になりそうなんです。

もちろん、今回被害にあった仲間には、もちろん。

一切。。お金を出す事なく。。

 

もしかしたら? wwww

 

何億もの大金を手に入れる事が出来る方法を。。

伝授しようと思っております。って。。

 

簡単な話。。株みたいなもんですね。。www

ちょっと、凄い会社の株を俺がたくさんもっているので。

それを、みんなにあげようって事ですね。。

 

今回迷惑かけたんで、ほんの気持ちですけどね。

でも、これが。。

 

ちょっと、かなり凄い事になっていて。

 

俺の友達も軽く、去年25億儲けたので。。

俺は、その話がきたんだけど、軽くあしらってしまったので。

俺も話に乗っておけばって思うけど。

 

でも、その時は。

 

FXでかなり調子が良かったので、全然話しを真剣に聞かなかった。

でも、それが俺の運命であり、俺の道って事だな。

 

今回の詐欺事件を体験して、そして。

FXに向かう事が、精神的にきつくなって。

それがあるから、この次なる金儲けに。。真剣に。。

向かう事ができるって事が。。感謝だね。

 

 

超。。プラス思考なのもあるけどね。。wwww

でも、俺は今まで。

全てにおいて、結果をだしてきているのが俺の強みだ。

 

俺が手がけた仕事で、ミスをしたのは。

今回の詐欺事件のみだな。。

 

がっつり、犯罪でこられると。こっちも困ってしまうが。

なにしろ詐欺なので。。でも。。今回のネタは。

ありえない、なぜなら。。

 

世界でもトップ10に入る企業が。。

投資をして参加してるからだ。

 

だから、俺が騙される=その大手企業も一緒にやられたって事だ。

それなら、俺もあきらめがつくってもんだ。。

 

Facebookまで、投資してるので。www

もっと、大手企業も参加してるくらいだからね。。

 

とにかく。。

 

俺がいまやる事の最優先順位は。

 

1位 

FX海外業者詐欺事件早期解決

 

2位

上記の件で迷惑を掛けた仲間にゆとりをもってもらう事

 

3位

SNSのメンバーに、素晴らしいコンテンツを提供する事

 

4位

今回のブログで書いた事を徹底的に勉強して成果を出す事

 

俺は死に物狂いで、2ヶ月で結果を出す!!

 

俺の結果とは、数字にして出すと言う事だ!

 

ヨシ!!

心機一転やるぜ!

WS000007

 

 

 

 

 

そして、みんなで絶対に。

ボラカイ島にいくぜ!!

teras

 

 

 

 

 

 

20131128014857851_Image-3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930