[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

ウキウキの雇用統計。。。

家族命です。

 

先月まで、ウキウキの雇用統計でしたが。

今は本当にトレード事態が嫌になったのか?

チャートを一切みていません。ってか?

 

俺が以前言っていた。

失敗したら、人のせいにしろ。

絶対に自分の潜在意識に刷り込むなって事を

ブログで書いたと思いますが。

 

まさしく、それに自分でハマってしまった。

マジで一番悪いパターンにハマった感じですね。

いま、本当にショックからか?

チャートを一切みたくない。。ってか?

寂しい気持ちになるね。。マジで。

 

自分でトレードして口座をぶっ飛ばしたなら。。

これもまた、復活のしようもあるが。

業者がぶっ飛ぶとは? 

 

夢にも思ってないので。

まぁ〜 しょうがないって言えばしょうがないけど。

でも、人のせいにしようが、ないんだよね。。

今回だけは。。

 

だって。自分でチョイスして、自分で交渉して。。

そして、まるっきり騙されたにせよ。

俺が悪いでしょう。。こんな時は?

どう考えても、ダメだよな。

 

たしかに、騙しにきてたって事で。田中のせいにすれば

いいことだけど。法律で田中が逮捕されても。

俺の気持ちのなか? 潜在意識では。

そうは解釈しないので、俺のミスとして認識される。

 

これは、今後の俺の行動に大きく左右する事になるな。

そんな気がしてならない。

超。楽観的で超。。プラス思考の俺だけど。

今回のダメージはかなり大きいな。。

 

その分。。慰謝料でもとれりゃ。。話は別だが。

そんなもんは、期待するだけ無駄だと思うので。

田中の逮捕がゆいつの救いかな?って事で。。

 

今日は、この辺にしておくので。

 

今週末も忙しいな。。wwww

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930