[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

聞く耳を持つ! 

家族命です。

 

物事には、タイミングってのがあると思います。

いくら、いい話を聞いてもタイミングが悪いと。。

全然だめですよね。

 

 

以前。。社長と話をしたときに。

俺が以前から聞いていた話らしいんだけど。

ちょっと、全然俺の中では、今日初めてきいたじゃんてきな話があって。

 

社長に、なんでもっと早く教えてくれなかったの?って言ったら。

ないを言ってるんだ? 前から何度も話をしてるぞって言う事になり。

 

 

 

マジで? 全然記憶にない。。。

 

これは、俺の中で。完全に。空耳。。アワーになっていて。

 

みんなも、そんな時ってあるよね?

 

自分でやる気になっていて、聞くのと。

全然、やる気のない時に同じ話を聞いても。

 

全然、聞こえ方が違うってか? 

入り方が違うって事があるって事だよね。。

 

本当にそんな事が今日あって。。マジでビックリしたね。。www

 

でも、ちゃんと耳に入ってきて、心に響いた時が。。

もっとも、やりどきって事なので。

 

マジで今回の仕事は。。絶対に。。もにする!

そして、ガッツリ大逆転してやるぜ!!

 

 

家族命。。復活の。。狼煙を。。あげる時がきた。

 

 

そろそろ、ジワジワと。。

内容を話す時がきたのかも?しれんな。。www

 

って。。事で。。

 

 

20131128014857851_Image-3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930