[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

気持ちを切り替えると・・・。

家族命です。

 

昨日の日記で。。

ちょっと、気持ちを切り替え。

ガッツリ仕事モードに突入ですが。。

 

本当に面白いもので、気持ちを切り替えると。

見える物まで違ってくるんですよね。

 

何がどう違うか?

 

よく言うコップの水ですよね。

 

半分しか入ってないのか?

だま、半分あるじゃんって思うのか?

 

こんな簡単な事が、思っていても。

実際にそう思えるようになるには、かなり時間が

必要だと言う事ですよね。。

 

そんな事? プラスに考える事はわかっている。

しかし、それをしっかり受け止め次に繋げるってのか?

簡単にできるもんじゃないって事ですね。

 

さっきの水の話じゃないですけど。

例えば。。

FXで証拠金が1億だった人が。

一晩で1千万になったとします。

 

1千万しかないよ、9000万飛ばしたって。思うか?

まだ、1000万あるじゃん。

これを足がかりに、また増やすぞって。

 

実際に味わった事のない人は、簡単にできると思います。

しかし、実際に味わうと。。俺の場合には意味あいが違うますが

味わうと。。本当に。。わかってはいるけど。

 

かなりダメージはデカイですね。。マジで。。って事で。

そんな色々な事から、復活して。。最近に至りますが。

 

本当に色々ありますよね。。www

 

リバモアが10億もあったのに、あの結末ですから。

やはり、相場の世界は一筋縄じゃいかないって事ですね。

 

10億も残っていれば、楽勝だと思うのですが。

 

そうじゃないんですよね。。

 

って事で。。今日はこの辺で。。

 

20131128014857851_Image-3

 

 

 

 

 

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930