[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

信用とは? 信頼とは? 

家族命です。

今日は、ちょっと真面目な話をしようと思います。

「信用」と「信頼」、同じようで違う言葉ですよね。

辞書には、以下のように書いてあります。

  • 信用:信じて任用すること。
  • 信頼:信じて頼ること。
俺はこの二つの意味は違うと思います。

 

俺が勝手にに思う事は。

 

信用する。これはすなわち。

過去の事を言っていると思います。

 

そして、信頼する。これは、すなわち。

未来の事を信じるって事だと思います。

 

なぜなら、俺が今まで作り上げてきた信用、それは今回の一件で。。

すべて無くなってしまいまいました。

詐欺にあった?あってない? そんな事は。

関係ないと思います、みんな俺を信用してくれて、やってくれた事です。

 

信用の無い今。俺に出来る事は。

未来の事、先の事です。

そうです、信頼を勝ち取る事が、俺の残された道であり。

 

正義だと思っています。

 

口で言うのは、簡単です。

ですので、行動でしっかり示していきますので。

 

是非とも、今後の動向を見ていてください。

俺は絶対に負けませんので。

 

必ず正義は勝つ! 

 

 

当たり前の事です、小学生でもわかりますね。。

風向きは、かなり良い方向に向いていますので、ガッツリ。

俺はみんなの、信頼を勝ち取り!

 

そして、必ず。。復活するので!!

 

Image 3

 

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930