[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

マジで死に物狂いって?

家族命です。

 

今日は休日を返上して、家族には申し訳ないのですが。

ガッツリ仕事をやらせてもらっています。

 

って言うか?

 

本気で死に物狂いに、仕事をした事ってありますか?

俺は今まで、仕事が楽しいから知らず知らずのうちに、寝ないで

ドンドンやってきました。

 

でも、やはり人間なので眠いときや?

やりたくない時などは、やりませんでした。

 

しかし、今回。

 

自分の中で時間を区切り。

3ヶ月のリミットをつけて、実際に。

1日にアポを5本以上入れて。

どれだけ稼げるのか?

 

死に物狂いってのは? どんなもんなのか?

実際に自分で体験しよと思います。

明日。月曜日から。。

俺のスケジュールは、ビッチリです。

 

そして、3ヶ月でどれだけ稼げるのか?

これも、楽しみです。

目標は3ヶ月で10億です。。

 

相場と違い。。どうなるのか?

俺には勝算はありますので、やったります。

 

毎日ある命に感謝して、1分。1秒を無駄にはできません。

いまやれる、全ての事をやり通し最高の人生を手に入れます。

 

誰のせいにもしない。

 

すべて自分の責任です。。

 

今日は自分に追い込む日記を書いてみました。

 

みんなも、自分を追い込み、断じて甘えは禁物。

自分に厳しく、他人にやさしく。最高ですね。。www

 

20131128014857851_Image-3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930