[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

知らない世界。。。

家族命です。

 

 

世の中には、自分の知らない世界ってのがたくさんあるんですね。

 

昨日は本当にビックリしました。

 

なにって。これをみてください。

 

10339651_652055678210801_3640807174456107821_n

 

 

これって。

左から。。赤ワイン。。まんなかが白ワイン。。そして右側が赤ワインです。

 

よく、世間でいう。。

ロマネコンティっていう、ワインの名前を聞いた事があると思います。

 

では。。ここで。。俺が。ちょっと。。

解説致しましょう。。って全然ド素人なのですが。。

 

聞いたままを。受け売りで。。そのまま。。

 

まず。。右側の。。

10341864_652055618210807_6208553728870398658_n

 

 

ちょっと、珍しい。。赤ワイン。。かなり安く。。22万。。

 

全然説明になってないな~~~wwwww

 

 

続いて。。これもちょっと珍しい。。

 

白。。

 

10173639_652055631544139_6975761072307320530_n

 

 

これは、マジでかなり珍しい一品で。。70万。。

 

うんうん。。味の違いがわからん。。

 

 

そして。。王道。。しかも。。09ですぞ。。

 

983659_652055604877475_2545887995791642849_n

 

 

これが。。何と。。何と。。

かなり安くしてもらって。。の。。120万ですぞ。。

 

 

いやいや、この味の違いってわかる人いるんだろうね~~~wwwwって。。

 

全然違うよ~~~って。。。

 

 

ダメだ。。俺は。。味音痴だな。。www

 

赤だまパンチで。。。じゅうぶんです。。(^O^)/

 

 

20131128014857851_Image-3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031