[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日はこどもの日。是非。。大笑いしてください。

家族命です。。

 

さて、GWのまっただ中。。

 

今日はゆっくり、休んでおります。。

さて、ゆっくりとたまには、Facebookをみていると。

 

久々に。。大笑いする仲間の記事があった。。

 

 

ちょっと、かなり面白いので。。

覚悟してみてください。

 

 

ノンフェクション。。

 

 

では、包み隠さずご覧下さい。

 

 

 

では、どうぞ。。

 

 

 

 

 

 

 

「ほんの出来心だったんです。。。」

フィリピン一、いけてる男になりたい。

あるとき、ふとそう思ってしまったんです。

そして、

「フィリピンでカッコ良くなるには、フィリピンで髪を切るしかない。」

なぜかそう思い、思い立ったが最後、気がついたらフィリピンの美容院におりました。

その美容院は、なかなかきちんとした店構えで、小ぎれいであり、モダンであり、私も思わず、

「ここだ。ここなら俺をフィリピン一のイケメンにしてくれるに違いない。」

と、固く拳を握りしめたのでした。

奥から出てきたのが、オネエ系のかなりエキセントリックな髪型をした美容師。

一抹の不安が心をよぎるが、やはりフィリピン一のイケメンへの夢は捨てきれないのと、オネエは髪を切るのが上手いという都市伝説が私の中にあり、髪切りをオネエに委ねたのでした。

オネエ「どんな髪型にしますか?」

エイチ「フィリピンで一番クールな髪型にしてくれ。」

私はそう言い放ちました。

あなたのことを待っていましたよ。と言わんばかりの満面の笑顔でうなずくオネエ。

「オッケー、あんたになら俺のすべてを任せられそうだ」

オネエと私の心が通い合った瞬間でした。

ヘアカット&ヘッドスパコースを頼んだので、まずは変なクリームを髪につけられて、入念なヘッドマッサージからスタートしました。

これが、またすげー気持ちよくて、ついウトウト。

オネエ!あんたすげーぜ!

30分は行われたでしょうか。
丁寧かつ入念なマッサージを終え、いよいよカットに入ります。

「こりゃ、カットも期待できるぞー。フィリピン一のイケメンは目前だぜ!」
内心ほくそ笑む私。

その私のほくそ笑みを見透かしたかのように、カットがスタートするや否や精力的に動き回るオネエ。

「ああ、まずは長さを調整してんだな。それからスタイルに入るんだな。」

そして、カット開始から2分後、おもむろにドライヤーを取り出すオネエ。

「あれ?ここで乾かすのかな?乾かしてから切るのかな?フィリピンは変わってんなー。」

ドライヤーで髪を乾かした瞬間、一切の迷いなくエプロンを取るオネエ。

「え?終わり?。。。」

どうだい?あたいのスタイルは?ばっちり決まってんだろ?とドヤ顔するオネエ。

恐る恐る鏡を見てみると、なんとそこには

一直線に切られた前髪。
前髪と平行するようにこれまた真一文字に揃えられたえり足。
酔っぱらってたとしか思えないくらい左右非対称なサイド。
鋤くという概念がないので段々畑みたいになってるトップ。

いまでもひどいんだけど、1か月ごとかこのまま髪が伸びたときにどういうスタイルになるのかとか一切考慮されてない髪型。

おお、これがフィリピン一クールな髪型かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああって、そんなわけあるかーーーーーーーー!(怒)

ちゃぶ台があったら間違いなくひっくり返していたが、ここはフィリピンだった。
ちゃぶ台などあるわけもない。

ん?待てよ。
そうか、ここはフィリピンだ。

ベトナム、インドネシアと並び、いまやVIPと称される発展が約束された急成長中の途上国だ。
いまはまったく需要がない物が1か月後には大きなビジネスになってるかもしれない。
ここはそんな国だ。

1か月後に何が起こるかなんて誰もわかりやしないのだ。
ましてや1か月後の髪型なんてわかるわけもない!

オネエ、あんたまさか俺にこれを教えてくれようとしたのか?
フィリピンの凄まじいポテンシャルを!

良いってことよ。と、暖かいまなざしで微笑むオネエ。

「オネエ、髪型はお互い変になっちまったが、あんたやっぱスゲーぜ!」

オネエと固い握手を交わし帰路につく。

部屋に戻り、絶句する嫁。
嫁の第一声

「You are a straight man.」

そう、俺は生まれ変わった。

I’m the straight man!

フィリピン一のイケメンにはなれなかったが、俺はストレートマンになったのだ。

(一部誇張してますが、ノンフィクションです。)

衝撃映像はこちら。。

https://www.dropbox.com/s/f3h3fhwyg8k5zqp/315461_271453079622867_1087783309_n.jpg

ーーーーーーーーー
世界を自由に旅したい人(そしてついでに髪を切りたい人)に送る
タカギエイチ公式メールストーリーはこちら
↓↓↓
http://mailstory.eichi-takagi.com/

 

 

 

本当にいつもおもろい、エイチには。

大笑いだぜ。。wwww
ーーーーーーーーー

 

 

20131128014857851_Image-3

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031