[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

本当に人生とは、面白いもんだ。(#^.^#)

家族命です。。

 

人生とは、本当に面白いもんですよね。。って

 

なんで?かって。

 

3月15日に。。詐欺師の代理人から通知がきて。。

今日で1ヶ月と9日。。本当にあの時は。。

頭に血がのぼってぶっ倒れそうだったけど。。

 

何とか方向性も見えてきて。。

 

この時は。。本当にどん底だと思っていたけど。

やはり、意識を高く上を向いていけば、好転するんですね。。

本当に今日はそう思いました。。

 

でも、今日の午前中も。イライラした事があったのですが。

なにがって。。。その例の代理人が全然ダメで。

連絡を折り返しくれって言っても。全然くれないし?

マジで詐欺師のかたぼを担ぐ位なので、似たようなもんなんですな。

まったく。。

 

弁護士で連絡くれっていって、連絡もしてこないなんて?

一般常識に外れてるよね。。まったく。

こんな一般常識も無いやつでも、弁護士になるんだから。

日本もおかしくなるよな。

 

ただ、勉強だけできて、司法試験にうかればなれるだもんな。

せめて、一般常識くらい身につけてもらいたいね。。www

 

そんな、頭にくる事が午前中あったんだけど。。

 

午後からの打ち合わせで。。

そんな、嫌な事も忘れる位に。。良い事があったので。

トータルすると、今日は良い1日だったと言えるね。。

 

本当にくすぶった奴を相手にすると、こっちまで。。

くすぶってくるので。

早い段階で決着をつけないとな。。って思った。

今日。。この頃だ。。

 

さて、明日もガッツリ楽しい事があるので。

意識を高く。。上を向いていこう!!

 

ではでは、今日も自分を元気にさせる為の日記だったな。。www

 

ってか。。

 

ボラカイ島。。マジで。。近づいてきたぞ。。wwwって事で。

みんなで。。いこうぜ!!

 

ボラカイ。。島。。www

60801H042-3

 

 

ではでは。。

今日はこの辺で。。

20131128014857851_Image-3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930