[gtranslate]

久しぶりに

久しぶりに

 

日本で 孤独に 考え事したぜ~

 

何も 浮かばなかったがよ、、、!

 

2013.10.29

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 君達の事がFUNだった頃を思い出し、そして昨年10月には凄く久々にベストアルバムを2枚借りて そして これも高時代の頃のようにダビングし そして今も時々そのダビングを聴いてます♪そして聴く度に、昔自分が光GENJIに熱中症だった頃を懐かしく思ってますBut,私はconcertにはまだ1度も行った事が有りませんだから いつかは光GENJIのconcertに行きたいなぁ〜

  2. かぁくんブログ更新ありがとう\(^-^)/

    さびたドラム缶!?とは対照的に、座っているかぁくんからキラキラオーラを感じる~☆★☆

    何も浮かばなくても、時には大自然の中、物思いにふけってみるのも大切なことだと思う(^-^*)

    このスエット上下かっこい~い!!
    かぁくんオリジナルだよね(*^-^*)

  3. かーくん♡そのセットアップはかーくんしか持ってないの?
    それとも88の新作(・∀・)?

  4. どこだね?ここは??
    富士川か?(笑)(笑)(笑)

  5. 8/12を『山の日』の祝日に?!?!?!

    富士山世界遺産にちなんでだって!!
    ビックリ(☆。☆)
    Oh~!!ミラクル!!!

    ホントに制定されるのかな?!

  6. お疲れ様ですm(_ _)m考え事かぁ〜。あまり考えすぎないように…。ねッ(*^o^*)私はいつも通りの和くんが大好きです(*^o^*)早く和くんに会いたいよォ〜(>_<)
    ところで体調はどうかな?ゴルフには行けたかな?
    あっ!和くん。もう少し顔がハッキリわかる画像がほしいデス…m(_ _)m和くんの顔がみたいデス(T_T)健康、交通事故に気をつけて仕事、頑張ってねッo(^-^)o
    和くん。fight×2!!

  7. 和己くん、お疲れ様です!
    年末に向け考え中ですか?
    考えすぎて煮詰まってしまわないように、適度にリフレッシュしてね
    あたしも、今日まで2泊3日の出張でこの準備でいっぱい考えて…やっと終わったけど、3週間後にまた2泊3日の出張…(>_<)
    大阪ライブの時に和己くんが言ってくれたことに救われてます。
    次回の出張も乗り越えます!

    それを乗り越えるとディナーショー(*^▽^)/★*☆♪久しぶりのディナーショー楽しみにしています!!
    でも、今年は一度も握手なしで終わるのかぁ…と思うとちょっと残念に思ってしまいます。何も言えなかったりするんですが…(^^;

  8. ダイヤモンドブログのアクセスランキング、
    4位になってる〜!
    なんか嬉しいな♪

    考え事…?私は久しくしてないかなぁ。
    だからおバカなんだけど(笑)
    たまにはゆっくり考える時間も必要だね☆

  9. かーくん☆☆更新ありがとう~♪

    なんだか明日は頑張れる気がする~!!

    早くかーくんに会いたいよ。

    また関西来てね!!

    かーくんの笑顔が見たいです。

    何考えてたのかな~?
    かーくんは独りじゃあないよ(*^^*)

    また早く会える日がきますよーに♪

  10. 何を考えてたの??
    ひとりでいっぱい考えすぎてないですか?
    私もひとりで考え事しちゃうタイプだから…
    なーんにもでてこず(◎-◎;)うーん、ってなっちゃう。

    そんな時、いつもかーくんに助けられてるよ。
    私もかーくんの力になれるかな…

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/