[gtranslate]

もうすぐ

もうすぐ今年はじめての
Live か~!

さぁいよいよ 私のMy Home ,,,

2014年に書いた曲も歌いますそして気持ちを
伝えます!

楽しみにしてます!

LOVE

2014.6.9

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっと!かーくんに逢える♪
    長かった~((o( ̄ー ̄)o))

    2日間楽しませて頂きますよ(笑)

  2. 久し振りのライブ…こんな季節だから爽やかな気分に なりたいな〜そういう曲のセレクトで お願いしたい。
    あ〜もう間に合わないかな(笑)
    かぁくんのファンに なったから友達に なれた…大切で大好きな子達と一緒に参加します。…もう10年以上の付き合いに なるなぁ。貴重な友達。
    実はライブと同じくらい、彼女達に会えるのが楽しみだったりします…。
    かぁくん、一生物の友達は貴方が くれたから、ホントに感謝です…有難うm(__)m
    横浜って場所も お洒落だし、彼女達とランチを楽しんでからライブに参加しますね。
    雨は仕方ないかな…野外じゃないから大丈夫だね(笑)

  3. ヒュー!画像、格好いい―!
    声の調子は抜群ですか~~??
    残念ながら、わたくし、チケットが取れませんでした。。。でも、同じ横浜市内から応援してまーーーす。ガンバー

  4. いよいよ近づいてきて緊張して参りました!
    でも気付くと…ニヤけてる自分
    やっぱり楽しみです!

    今回は、どんな衣装なのかなぁ~
    14日1部行きます。ほほえみが見れたらうれしいなぁ~ 頑張って応援します。

  5. 和己君今年のlive全般を是非ともDVD化して発売して下さい。絶対購入します。宜しくお願いします。

  6. かーくん☆☆☆
    更新待ってたよ~~!!
    元気そぉで良かった(*^^*)

    2014年できた歌早く聴きたいなぁ~~♪♪

    夏の予定も期待して待ってま~~す(*^^*)

  7. かーくん
    悲しいけどライブには行けなくなってしまいました。でも遠くから応援してるね(*^^*)

    それから昨日テレビみました♪白馬と海が似合うのはかーくんだけ☆
    いいな~、叶うなら私もかーくんと旅をしたいな(≧∇≦)

    LOVE☆かーくん

  8. 今週末liveやね♪
    体調はどうですか? しっかり整えててね!
    お酒はlive終わるまで禁酒で(笑)

    一部だけしか行けないけど。。
    今の素直なあなたの音楽や気持ち、楽しみにしてます(*´艸`*)

    色んな意味で今年はラストになるかもしれないので、私も心して一瞬を大切にします!

    楽しみにしてます(^^ゞ

  9. ブログ、更新待ってたよ~ありがとう!!そうだね、今週末は、今年始めてのLiveだね。楽しみにしているし、2014年書いた曲も歌ってくれるみたいだし、本当に、楽しみです(*^_^*)新曲、いったいどんな曲なんだろう?今日、TV見たよ~かぁ-くん、めちゃかっこ良かったし、車を運転するところなど、本当にかっこ良かったよ~それでは、土曜日と日曜日に会いましょう☆

  10. かぁくん いいなぁ…
    live 行きたいです
    今回は 行けませんが 夏迄には 体調を調えて いつliveがあってもいいように ガンバります!!

    素敵な liveになりますように♪♪♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/