[gtranslate]

ようやく

ようやく日本に戻ってきたとおもいきや

いろいろな場所を巡り回ってます、、

今日は和歌山県!!

そう2月6日、7日の場所巡りと
Honganji の 私の配役 雑賀孫一のお墓に手を合わせ
気持ちをこめて孫一をやらせていただくために!

さぁ今月で今年も 終わり
幸せな時間を持ってくださいね!

Love


2015.12.2-2

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、今日もお疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

    待ちに待っていたX’mas Liveも…。

    いよいよ来週の金曜日ですなぁ~( 〃▽〃)

    私もLiveはすごい愛しい時間だから楽しみです。

    その前にRadioに出演されるとか。

    舞台稽古で喉も駆使してると思いますが

    本当に無理しすぎないでくださいね。

    “Honganji”大阪公演初日、行きますからね。

    くれぐれもケガも事故もなく大千秋楽を迎えられますように。

    そして、”いつもありがとう”( 〃▽〃)


    Love

  2. 和己さん、こんにちは(o^-^)お疲れ様ですm(_ _)m今日、会報が届きました。今、舞台の稽古中何ですね。お身体に気を、つけて、舞台の稽古、頑張って下さいm(_ _)m来年の舞台(Hongangi)凄く楽しみです(≧▽≦)2月の東京の公演を観に行きます。和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(ゝω・)和己さん、大好き(^з^)-☆

  3. かあくん昨日チケット届きました(^O^)/
    座席を見て1部は競争率高かったんですね>_<
    2部も申し込みすれば良かった(ー ー;)
    Honganjiも悪い席だろうから今から
    風邪を治してオペラグラス買わないと♬
    会えるの楽しみにしてます!

  4. かーくん 1月24日のhonganjiのチケット届きました♪かーくん大好きな私の親友みゆきと大好きなかーくん見に行きます!前から10列目なので楽しみ

  5. かぁくん、今日も1日おつかれ様です。

    Liveのチケット、今日発送されたみたいですね。

    夏のLiveに参加出来なかった分、

    X’masは思いっきり楽しみたいと思ってるので

    かぁくんも一緒に楽しみましょうね(* ̄∇ ̄)ノ

    その前に。風邪を治さなきゃ…。

    あと、荷物…。用意しなきゃ…( ̄▽ ̄;)

    1日の時間が足りない~~( ̄▽ ̄;)

    かぁくんも大変だと思いますが

    くれぐれも体調、崩されませんように。

    Love

  6. 一般販売でライブのチケットGETしましたヽ(●´∀`●)ノやった〜♪

    初ひとりぼっち参戦かつ、かーくんライブ初参戦で不安だらけですが、行きたい一心でチケット取ったので、当日は誰よりも楽しもうと思います♪
    ペンライトは必須ですか?形状・色は自由ですか?
    (((o(♡´▽`♡)o)))wktk !!

  7. 一般販売でライブのチケットGETしましたヽ(●´∀`●)ノやった〜♪

    初ひとりぼっち参戦かつ、かーくんライブ初参戦で不安だらけですが、行きたい一心でチケット取ったので、当日は誰よりも楽しもうと思います♪
    ペンライトは必須ですか?形状・色は自由ですか?
    (((o(♡´▽`♡)o)))wktk !!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/