[gtranslate]

予想

予想どおりの雨
おまけに寒
 
今日は流行りのラーメン屋さん
3件はしご
 
なかなか
日本ではない生活だ
 
やはりNYは
スパイスのきいた
熱い街だ〜〜!

2017.4.5

コメント (62件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます!

    昨日に引き続き 今日もblog更新してくれて
    めっさ、嬉しいです( 〃▽〃)

    ありがとうございます!

    ラーメンのはしご3杯って…!!(゜ロ゜ノ)ノ

    かぁくん、胃もたれしてませんか?(^_^;)(笑)

    ある意味…スゴいですね…(;・∀・)

    かぁくん予想でも
    NYは雨模様で寒かったんですね(;´д`)

    だから…ラーメンのはしご?(  ̄▽ ̄)(笑)

    ちょうど…かぁくんのblog更新の数10分前。
    出勤準備していたら…換気の為に窓を開けてたら。
    "サッポロ一番の味噌ラーメン"の香りが(笑)

    で、かぁくんのblogで"ラーメンのはしご"に
    "写真の背景に SAPPOROビール"…(;・∀・)

    たまたまの偶然だと思いますが(  ̄▽ ̄)(笑)

    駅で笑いを堪えるの辛かった(  ̄▽ ̄)(笑)

    で、お味はいかがでしたか?(  ̄▽ ̄)

    かぁくん好みのお味でしたか?(*´ー`*)

    また感想聞かせてください(*´ー`*)

    頼もしい背中に普段の髪型…(*´ー`*)
    素敵な写真をありがとうございます。

    今日も雨模様ですか?風邪を引かないように
    温かくして過ごしてくださいね。

    Have a good Wednesday !!(*´ー`*)

    Thx(*´∀`)♪

    Love(*´ー`*)

  2. こんばんわ。また更新嬉しいです。ラーメン3杯食べたの?凄いね(゜ロ゜;ノ)ノ
    関東は、週末雨みたいですよ。サクラ散っちゃうかなぁ、切なく感じます。春は短いですね。

  3. かーくん。おはようございます❤︎
    毎日かーくんの声が聞けて。幸せです(´;д;`)
    ラーメンのはしごですか?スゴイ!(*≧m≦*)ププッ
    NY楽しそうで、嬉しいです♪

  4. 何気ない日常の1ページ
    カッコいい後ろ姿

    なんだか、すごく嬉しいです。

    体調おかしかったり、
    仕事つかれたりしてたけど、
    元気出ました。

    ありがとう❤

  5. ラーメン屋3軒もはしごしたんですね!
    楽しそうですね(^^)
    NYのラーメンは美味しかったですか?
    明日は晴れるといいですね!

  6. 連日のブログ更新嬉しいです!
    更新してくれるだけで嬉しいけど、続けて更新してくれて更に嬉しかった。
    昼休みになってスマホチェックをしたら更新のお知らせのメールが2日続けてあって、午前中の疲れがなくなったよ。
    ありがとうございます✨

    ラーメンあたしもたまに食べたくなります。
    さすがに3件ハシゴはしないけど…。
    美味しいけど、塩分の摂りすぎには注意してくださいね。水分補給も忘れずに…。あ、ビールでは水分補給は出来ないですからね。

    ゴルフは行けないから、和己くんには8月まで会えないのかな~?と淋しくも思いますが、楽しく毎日を過ごして行きたいなーと思います。

    和己くんもどこにいても大切な人たちと楽しい毎日を送ってくださいね。

  7. かあくん連続更新ありがとう(*゚◇゚)
    背中が良い感じだよ!

    ラーメンか~前アメリカのポテト食べた事
    あるけどしょっぱかった(^^;)

    くれぐれも風邪ひかないでね♡♡

  8. おはよぉー(*ymy*)

    っていうか…
    どうした!どうしたよ?
    大丈夫?(笑)

    いやっ 嬉しいけど♪

    Hidechan Ramen
    検索しちゃったけど(笑)

    はしご3軒とは
    元気な胃ですねぇー!
    刺激求めてるんですか?


    写真の角度が素敵☆
    姿見れてほんとに幸せ
    ありがとう(*≧∀≦*)

  9. ブログ連続更新!
    どうしたの??
    すごく嬉しい…
    けど、ちょっと心配しちゃってます…(*´-`)

    NYは雨なんですね!
    日本も明日から雨になりそうです…

    ラーメン屋のはしご、いいなぁ(*≧∀≦*)
    私ラーメン大好きなんですよぉ☆

    またなんかあれば(笑)
    ブログきてねっ(*´ω`*)

  10. かあくん、こんばんは。
    連日の更新ありがとうございます❤

    かあくん、ラーメン屋さんのはしごとかするんだね~
    なんかそんなに食べるイメージなかったからビックリ(^^)
    何はともあれ、かあくんの姿見れて嬉しいです(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/