[gtranslate]

予想

予想どおりの雨
おまけに寒
 
今日は流行りのラーメン屋さん
3件はしご
 
なかなか
日本ではない生活だ
 
やはりNYは
スパイスのきいた
熱い街だ〜〜!

2017.4.5

コメント (62件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. NYでラーメン3軒はしご?!!Σ( ̄□ ̄;)
    楽しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    イイナー

  2. 後姿かっこいいですねー

  3. フーッ!
    カッコイイっすね~

    サラサラヘアー!! イイですね~

    ステキすぎて何度も見てしまいました~

  4. かぁくん 嬉しい(*≧∀≦*)
    またまた ブログ書いてくれてたね
    今 気付いてしまいました(>人<;)
    かぁくん何してるかなぁと思いながら
    かぁくんのDVD観て
    眠りに落ちてしまいました(~_~;)

    今日も書いてくれてるし
    嬉しい(*≧∀≦*)

    ラーメンはしごって スゴイ!
    美味しかったですか?
    やっぱり 流行の店は行ってみたいですね!
    私も三軒は 行けますね!
    最近は 激辛のラーメンばかり食べてます

    かぁくん NYを満喫してるみたいで
    良かったです(๑>◡<๑)

  5. 諸星くん、こんばんは。
    2日連続でブログ更新ありがとう‼

    予想通り雨だったんですね。
    しかも寒いと温かい物が食べたくなりますよね。
    ラーメンはスパイスがきいてて美味しかったですか?
    3件はしごはすごいですねー。
    それぞれ味が違うんでしょうね。
    またブログ更新楽しみにしてます。

  6. ラーメン、3杯も食べたの!?w(゜o゜)wスゴイねッ(^_^)なんだか私もラーメン食べたくなった(*^.^*)一杯しか食べれないけど(笑)
    連日、ブログUPしてくれてうれしいな(*^.^*)今度、キカイがあったら和くんの顔が写ってる画像がみたいな(*^.^*)

  7. わぁ♡写真カッコイイ(〃艸〃)
    毎日満喫した時間を過ごしてるんですね♪
    連日更新に何かあったの!?と思ったけど(笑)
    近況を知れて、嬉しかったです(=^^=)
    ラーメン屋3軒はしごって凄すぎ(笑)

    心身共に弱ってて悩みが多い毎日だけど。。
    和己さんのブログ読んでたら元気出ました☆
    悩んでいても笑っていても 同じ一日なら
    笑って過ごす方が、いいですよね~(o^^o)

    では、体調に気をつけてくださいね!
    今日もブログ更新あるのかな??(笑)

  8. ラーメン屋さんのハシゴ…1人で?3件も?なんか寂しくないですか^_^;背中に哀愁を感じてしまうよ(笑)でも お洒落なラーメン屋さんだね〜さすがNYだ〜*\(^o^)/*

  9. 2日連続のブログ更新ありがとう、嬉しい\(^_^)/でも、かぁーくんの今の近況が分かるからいい❗❗予想通りNYは雨なんだね、明日は晴れるといいね(/。\)ラーメン屋3件もはしご、なかなか日本ではない生活だね。で、ラーメンはおいしかった?かぁーくんの後ろ姿、かっこいい(*^_^*)体調にはくれぐれも気をつけてね★

  10. NYのラーメン屋さんアタシも行ってみたいなぁ〜。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/