[gtranslate]

久しぶりの

さぁ〜て ゴールデンウィーク
 
久しぶりの日本の風
 
楽しむとしよう!
 
みんな元気かな?
 
レジェンド プロアマトーナメントで会おう

2017.4.29

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんにちわ(*・∀・*)ノ

    いよいよ5月に入りましたね。

    今週末…
    3年ぶりのLEGEND参戦ですね(* ̄ー ̄)

    気持ちは…落ち着きませんが…(  ̄▽ ̄)
    瞬間、瞬間を楽しましょう(*´∀`)♪

    調整…無理しないでくださいね(*´∀`)♪

    Have a good monday afternoon!!

    Love

  2. 元気~~oh~(´▽`)ノ♡
    5月なっちゃったよ~~。ゴルフ、行きたいなぁ~‥いけましぇ~~ん>_<∂(泣)
    ものすごい…会いたいわぁ~!ぁ、5月に日本で和己クンの,おもしろ所みつけたら…教えてね(*⌒▽⌒*)

  3. かぁくん、こんばんは。
    お帰りなさい!!
    当日、お天気が心配ですけど…応援しに行きます。
    朝晩、まだ肌寒いので、体調管理には気を付けて下さい!!

  4. わー(тωт。`)
    お仕事で行けないです::(∩´﹏`∩)::
    かあくんに会いたかったなぁーん(´・ω・`)

  5. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m5月7日(日)にザ・レジェンドプロアマトーナメント⛳の模様がBSで放送されるんですね(*^ー^)ノ♪私は残念ながら行かれません(T^T)家で応援してます(*´∀`)♪7日(日)のBSの放送、楽しみに待ってます(*≧∀≦*)和己さん頑張って下さいね(*´ー`*)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪ファンの集い楽しみに待ってます(*≧∀≦*)イベントでも良いので静岡にも来て下さいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお身体に、気を付けて、頑張って下さいね(*´∇`*)和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤

  6. いよいよレジェンド プロアマトーナメント間近ですね!!

    良いスコア出ますように♫
    応援しに行きますね!!
    楽しみです(*^^*)

  7. おかえり~(*^^*)レジェンドゴルフツアー、6日に行くので楽しみにしています☆いいスコアが出るよう、応援しますネ♪

  8. かーくん(*≧∀≦*)

    おかえりなさい♪

    日本に帰ってきたのですね(^∇^)

    レジェンドには行かれないのですが

    かーくんの活躍期待してます(^-^)/

  9. お帰りなさいまし~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    東京の朝も気持ちいいでしょうp(^^)q
    ゴルフ頑張ってね

  10. かーくん日本にいるんですか?!ビックリ!すごく嬉しいです(*^^*)最近かーくん大好きになった娘も大喜びしてまーす!ゴルフ頑張ってください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/