[gtranslate]

外出授業

元気ですか?
  
無事ですか?
   
大丈夫かな?
 
 
私は
ただいま学校のアクティビティ
外出授業
 
 
木より気になるジャンプ!
合成じゃないぞ〜!!
 
mahalo

2019.10.16

コメント (109件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、心配してくれてありがとう~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭(๑•ω•๑)♡♥️
    今までに無い最強の台風だったからメチャメチャ恐かったぁぁ~((((°А°”)))))))
    しかも、レベル4までいって避難勧告も出てて避難しようと思ったけど…様子を見てたら、何とか被害やら災害は免れ何とか無事だよ。
    後少しで危険で危なかったぁ~感じだったよぅぉ~でも、とにかく何とか無事で大丈夫だよ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    かぁくん、((^o^))ァリガトォ♪(๑•ω•๑)♡♥️
    LOVE♥️かぁくん♥️
    有美♥️

  2. かーくん、aikoさんが昨日のTwitterで光GENJIのTシャツ着てましたよ!!!

    あと、トニセンのラジオでイノッチが、かーくんと話してみたいって言っていたそうです!

    それから、来週の金曜日のNHK BSプレミアム 少クラであっくんが
    ローラースケートで どーしようもない。をやります!
    Forever yoursのコンサートで晃くんが歌った曲です。

    以上、報告です!

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事でしたよ(*´ー`*)今日は雨☔が降って寒くなりました(;・∀・)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?ハワイから帰国する際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)10月25日は岡山県で26日は大阪でイベントに参加するんだね(*≧∀≦*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)明日、10月23日(水)は新曲の(君Laしく)の先行予約がモバイルサイトで出来るんだね(≧∀≦*)もちろん予約するよ(〃^ー^〃)和己(〃▽〃)ありがとうね(〃^ー^〃)今から楽しみだよ(*>∀<*)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)pイベントに参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*>∀<*)話は代わって12月25日(水)の川崎CLUB.CTTAのX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️数年前からLlVEで私を何回も何回も何回も見つめてくれたよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)書いて、ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️ハワイから帰国したらキラキラした可愛い笑顔を見せてね(〃▽〃)報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️いつもありがとうね(〃^ー^〃)これからも和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してるよ(〃^ー^〃)

  4. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)

    今日も、お疲れ様です(*´∇`*)

    かーくん☆いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔
    体調、崩されていませんか❔
    私が住んでいる県は、今日~~雨が降っていたので寒かったです((〓))今も、寒いよっ((〓))
    かーくん☆日本に帰ってくるさいは、暖かい服装で、気をつけて帰ってきてくださいねっ、、、(o⌒∇⌒o)
    25日は岡山県、26日は大阪でイベントされるんですねっ(´∇`) 私は、岡山県、大阪には、行けないので、かーくん☆ごめんなさいm(__)m(´・ω・`)行けるファンの方が羨ましいです(*´∇`*)私も、かーくんに早く早く会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、会えないのが、凄~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)私、かーくん❤️のすぐそばで、すぐ隣で、すぐ近くで、寄り添って、抱きしめていて、ず~~~~~っとかーくんと一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのすぐそば、すぐ隣、すぐ近くに居させて、ず~~~っと、かーくんを観ていたいし、お話もいっぱいいっぱいしたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、照れちゃうけど、、、ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、凄~~~~~く寂しいから、ムギュ~~~って、ず~~~~~っと一緒にいて抱きしめていてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with kazumi(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’re everthing to me.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️you have such a pretty smile.I love than about you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see kazumi.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always miss kazumi.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I control my feelings about wanting meet kazumi(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    missed you very much.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love ka-kun more than anyone else in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love ka-kun the most in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I loveka-kun more than anyone else.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが、世界一、宇宙一、大~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私から、かーくん❤️だけに心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長くなってしまいましたが、かーくん☆忙しいと思いますが、かーくんに読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️ブログの更新、また、かーくんの笑顔写真付きでよろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみに待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 和己、頑張ってるね♥私も、色々あって..日本に、帰ってくる時は、体調くずさないでね❗サヨナラなんて言えそうにないのとき、いつでも、ぼくは見つめてるよ、じゃなくて、ぼくは、そばにいるよって歌詞かえたよね
    ?他の曲もあるけどね♥私が、ライブいってなくても、ずっと想ってくれてたんだね♥ありがとう〓〓✨和己、世界中で一番、宇宙一愛してるよ♥

  6. 素敵な写真付きでブログ更新、ありがとうございます!
    これ、どうなってるの?着地は大丈夫だったかな?
    と色々な謎が産まれましたよ。写真を撮った方も上手ですよね。
    学校とは、前にブログに出て来たビジネス英会話の学校ですか?
    まだまだ学んでいくという姿勢、とても励みになります。
    40歳を過ぎた頃から、そろそろ、自分の能力の限界も
    「この位かな?」
    と思うようになって、いろんなこと諦める方向に行きがちだったんですが、かーくんがビジネス英会話の学校に行っていることや、あと、光GENJI のデビューの年、ジャニーさんが55歳だったって知ってから、自分の能力の限界はまだまだ先にあるな、と思うようになりました。
    ほんと、いつまでも憧れの存在でいてくださってありがとうございます。
    10月末は日本で色々なイベントがあるのですね。ハロウィーンは日本ですか?
    次のブログの更新、楽しみにしています。

  7. こんばんは…✨深夜帯ですが…✨コメント失礼します…貴方は今日は外国・日本どちらですか…自分は一応連休なのですが…実は今日の昼に食事に行ったのですが…店の従業員の人が食器などを片付ける音が店中に響き渡る位に物凄く煩くて食事中凄く苦痛でした…結構長い間続いたので余計苦痛でした…食事は静かな場所が良いですよね…他の方達も不愉快な表情になっていました…本当に苦痛でした…それと今日の占いでもしし座が最下位だったので気持ち的にもツイテいない様に思いました…何だか気分的に妙な一日でした…貴方はどう過ごしていますか…英語授業も続けていてやっぱり凄いと思います…船の操縦や色々な事が出来る事は素敵だと思います…写真もやっぱり面白いです…自分も連休を自分らしく楽しく過ごしたいと思います…仕事も頑張ります…英語授業も頑張って下さい…お疲れ様です✨✨

  8. かーくん、お疲れ様です!

    忙しい中ハワイからのブログ
    いつもありがとうございます☆
    何かと励みになります♪

    今月中にlive申し込みます!
    新曲リリースもワクワクです
    (*σ>∀<)σ

    風邪ひかないように
    お仕事、頑張ってください
    d(`・∀・)b

    love.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  9. 光ゲンジのときから?それは、ちがうよ。和己は、ファンには、やさしいから、私は、ほんとに、光ゲンジのときから、好きって言われたし、言葉もかわしてる❗抱きたいと言われたし、和己は、私の和己なの。誰にもわたさない❗

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/