[gtranslate]

キャワワすぎるけど☆★☆

この間酒々井プレミアムアウトレットで


買ったものを今更公開します


それもね〜


それを見た時に


可愛すぎてこりゃあ年齢的にアウトすぎんだろ・・・


と真っ先に頭をよぎった現実主義の38歳。


しかーし


よく考えたらコレって家でしか着ないじゃん


じゃあ歩く公害とか言われないじゃん


家の中でくらい自己満好きな格好したっていいじゃーん


と強めのおばさん特有の人生開き直った方が勝ちなのよ〜というソウルが


38になった私にも宿りつつあり


まぁ買っちゃいましたよね


これ



20230723-085524.jpg

 


くっ・・・かわよ


エプロンかわよ


思わずキャワワなエプロン様に合わせて


オタマ持って撮るという気合いの入りっぷりですよ


ところで男性諸君の夢をぶち壊すこと言いますと


実際に料理するときはアクセは全て外し


髪はひとつにまとめあげ前髪はクリップでとめてピッチリ系七三


マジで給食のおばちゃんリスペクト的な清潔第一の姿になるんですが


まぁ料理で大事なのって清潔さと新鮮な食材を使うってことだと思うのよ。


おしゃれなんぞ二の次・・・


だが今回はキャワワなエプロンちゃんに合わせ


バッチリおしゃれしたのでした


は〜かわいい服って良いよね


見るといつも欲しくなるけど年齢がよぎって買えなくなるんだぜ


若い子のみんな


若い時にしか出来ない格好ってあるから思う存分楽しんでくれよな


・・・と言いつつ年齢関係なく好きな物着こなす人も


カッコイイなぁって思ってんだけどね


私の中のリトルあさり達がいつもサミット(サミットってなんだ)をひらいて


「好きなもの着て何が悪い!」


「年相応が一番だっつの!」


「結局似合ってれば完全勝利っしょ!」


「はい!それ思い込み〜!」


とかワイワイガヤガヤやってだいたい結局年相応組が勝つんだけど


今回は家の中だけなんだから着たいもの着ちゃえよ派が勝ちましたね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ