[gtranslate]

推しのためなら☆★☆

朝SNSでその存在を知ってしまい


池袋の当日整理券はすでに終わったと知り


しかしどうしても諦めきれず・・・




20230715-233835.jpg

 



新江ノ島水族館まで車を走らせました


ナガノのカワウソ・・・


かわいすぎてかわいすぎてやばし


出口そばのショップでも・・・



20230715-232740.jpg

 




20230715-233148.jpg

 




20230715-233410.jpg

 


あーん


ぜんぶ買っちゃう〜


これぞぬいオタ(かわいいもの好き)の


推し活・・・


これだけでめちゃくちゃ幸せ


もちろんかわよなお魚も見てきたよ



20230715-234208.jpg

 


おさかなはね〜


正面から見た顔がめちゃくちゃ好きなんだ〜


この子もめちゃかわやね


水族館の水槽ってずっと見てられる


1日見てても飽きない気がする


しかし今日は三連休初日とあって人すごかった


わーん!と大泣きして暴れ回るお嬢ちゃんを


必死になだめるお父さんを見て


お父さん・・・!頑張りすぎないでねと思ったり


仲良しカップルらを見ていいな!幸せになれよ!と微笑ましく思ったり


家族連れで水族館を楽しむ姿になんだかこちらまでほっこりしたり


水族館以外を見てささやかな幸せを感じたりもしてました


どうして人はとしをとるとみんな幸せになるといいよ的な


おおらかな気持ちになれるんでしょうね


かなり人が多くてゆっくり出来なかったから平日とか


もうちょいゆっくり出来そなときにリベンジしたいな〜


母がチンアナゴのグッズ買ってて


この可愛い生き物はなんて言うの?っていうから


チンアナゴだよって教えてあげたら


あんたはまた変なことばっか言って


とまったく信じてくれなかったんだけど


それどういう意味なの


スマホで調べてみなよ〜って言って


検索結果見たらようやく信じてくれたけどね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ