[gtranslate]

株式会社BBE☆★☆


20230720-202906.jpg



本日より所属している芸能事務所


株式会社BBEのホームページに載っています


あさりが宇宙一好きとか


貝づくし渥美広報大使とか


愛知県田原市PRサポーターとか


すごく自分が大事にしているキーワードが入っててめちゃくちゃ嬉しい


事務所にはかの有名な志茂田景樹さんや電撃ネットワークさん


格闘家の皇治さんなど他にも個性豊かで魅力あふれる方々が所属されていて


Instagramにも書いたんですが身の引き締まる思いです〜


子供の頃、志茂田景樹さんをテレビで見て


「わ〜!カラフルな人だな〜!」と


それくらいしか分かっていない、


まさに子供も子供すぎた私だったのですが


大人になってそのカラフルな志茂田景樹さんと


同じ事務所に入れるとは当然ながら考えてもいなくて


なんかすごいな・・・人生ってなにがあるのか分からないやと思っています


思えば芸能界デビューするときに神社に行った時も


ホントにやっていけるんかなぁなんて当時はぼんやり考えていて


結局すぐテレビの仕事決まったりとかご利益があったんだけど


こう・・・闘志を燃やす人たちが集まる中でいつもマイペースだったし


思えば保育園だかでも真奈美ちゃんはいつもひとりで


ボーッとマイペースに過ごしてる子とか先生からも言われてたみたいだし


番組のスタッフさんとかからもあんまり


芸能人っぽい性格じゃないよねと言われてたり


でもそのマイペースさがあったからこそ今までいい意味で


追い詰められることもなく笑


のんびりのんびり続けてこれたのかなぁって。


何より私は対人運っつーのかなぁ


ほんとにいい人達に恵まれてきたからこそ


今ここにいるんだな〜って思うんだ。


今まで事務所が変わったり環境が変わったり


選んだ選択肢や選ばなかった選択肢


出会った人たちとか。


何ひとつとして誰一人として欠けていたら


今の小田真奈美はいないんだよなぁとか。


ファンの人たちもね。


いつも元気じゃんね笑


イベントに会いに来てくれたり


サイン書いたり一緒に写真撮ったりさ。


私の方がいつも元気もらってる


私は人の笑顔見るのが好きだからさ。


だからイベントMCやライブとかで


わ〜!ってみんなが楽しんでくれてるのが見れるから


このお仕事が一番好きだったりするんだけど。


世の中にはたくさんの芸能人がいてたくさんのタレントがいて


顔面もスタイルもいい人もたくさんいて


そんな中でなんで私のファンになった?!とは正直思っとる笑


大丈夫か?!後悔しないか?!とも笑


でもさ、せっかく好きになってもらってんなら


推してて良かったーってやっぱ思わせたいよね


だから私は結婚しないんだお〜


みんなの小田真奈美だからね


うーん!嘘です


ただ単にモテないだけですええ


その昔仕事関係の人との飲みの席で


「やっぱ芸能人とかだと熱愛はタブーだったりしますもんね」と


フォローいれてもらったっていうのに


当時のマネージャーさんが


「あ!小田さんのはそういうのじゃないんで!


単にモテないだけですから!!」


と言いやがったのを私は忘れない


まぁ話は悲しい感じにそれたけど笑


そんな感じにこれからもマイペースに芸能活動も続けていきます


みんな変わらず小田真奈美を応援してあげてよね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ