[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

最近のわたし☆

わぁー。
最近は、お仕事したり飲んだり
飲んだり〜!!!(´Д` )
元気ですよぉ〜☆
【みひろのウラドリ】
というDVD発売イベントをしました!!!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)
ファンの方に
「お誕生日おめでとう〜」
っていっぱい声かけていただいちゃいました(*^^*)


嬉しいぞ!!!

イベント楽しんでいただけましたでしょうか???
今回は、ドッキリを仕掛ける側だったんだけど、仕掛けられてみたいとおもったり( ̄▽ ̄)




きょうは、
【みひリナのヨンイチ】

撮影だよー(^-^)/
遅めの集合珍しいなぁ☆

美味しいもん食べれそうな予感っ!!!!!


写メラマン
みひろ & マネージャーしんちゃん & 原あんなちゃん マネージャーさん & Yちゃん


20130528182323891_IMG_9960.jpg 20130528182324254_IMG_4568.jpg 20130528182324726_IMG_2109.jpg 20130528182325321_IMG_2004.jpg

コメント (12件)

  1. こんにちはです!
    いつも元気いっぱいで、みひろちゃんから
    私も元気をもらってます!所で
    三十路女の酒のらっぱ飲み、みひろちゃんらしくて豪快で良いけど、あまり見た目
    良くないですよ!!

  2. ~連続413回コメント更新中~
    ☆5月26日、DVDイベント
     お誕生日おめでとう!そして30回目のみひろちゃん
    4ヶ月ぶりの東京。
    最近は地元大阪でみひろちゃんに結構会えてたけど、東京まで来て会うのは、大変な分喜びも大きい。
    今回も楽しい期待を胸に、夜行バスで東京へ向かった。

    今回のイベントでは複数の会場全てに参加させてもらった為、結果的には大好きな4人のメンバーを長時間目の前で観ていられるというおいしい思いができた。
    まず新宿のロフトプラスワン。
    奇跡の整理番号1、最前列中央というとんでもなくいい席で観た物は、お酒を飲みながら談笑する4人の姿だった(笑)
    今までのみっひーランドにはなかったスタイル、でもこれが結構面白かった。
    お酒が入ったからか会話も弾み、今回のDVDの見所がより伝わった感じになったのではないかと思う。

    ポニーキャニオンの方では嬉しいことに今回みひろちゃんが用意していたプレゼントを受け取ることができた。
    あとはやはり握手会のことだね。
    短い時間ではあったが、ここで僕はみひろちゃんとめいちゃんに『お誕生日おめでとう』、そして今回でイベント等でみひろちゃんに会うのが30回目になったことを伝えることに決めていた。
    30回・・・、もうそんなに来てたんだよ。
    みひろちゃんにこれを伝えた時、何故かめいちゃんが隣で笑ってたけど(笑)、熱烈ファンぶりが伝わった形になったのかな?

    そして先日事務所に送らせてもらった誕生日プレゼントとは別に、今回も差し入れを用意したけど、
    2人の誕生日を意識して見た目がかわいくて綺麗な物を選んだんだよ。
    手渡しできなかったのが残念だけど、ちゃんと手元には届いたかな?

    今回もとても楽しかった。
    みひろちゃん、みっひーランドのメンバー、そしてファンの方達・・・。
    何度もイベントに足を運ぶうちにすっかり顔馴染みになったファンの方も増え、良くして頂いて本当に嬉しいよ。
    みひろちゃんを中心にしたこんな楽しい集まりがこれからも続くことを願ってやまない。

    みひろちゃん、ありがとう。
    又次の機会に・・・。

  3. こんばんは!!

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
    先日のイベントでは楽しい時間を
    ありがとうございます\(^-^)/
    僕自身イベントは1月の「みっひーランド」以来2回目でしたが
    やっぱり握手会の時上手くしゃべれなかった…

    今日は学校の帰りに自転車がパンクして
    1時間半歩いて帰って来ました
    足がパンパンです(-_-;)

    疲れたのでおやすみなさい(-.-)Zzz・・・
    みっひーさんすごい飲みっ振り(笑)

  4. こんばんは
    某動画サイトで、
    ゴッドタンのキス我慢選手権を見てファンになった新参者です(☆_☆)


    と言うと何か浮ついた輩みたいですが(汗)

    みひろさんの笑顔にガチ惚れです!!

  5. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    最近のみひろちゃんは
    呑んだり呑んだり
    だったんですね
    やはり (笑)
    東大に続いて、ウラドリの
    イベントにも参加させて
    いただきました(^o^)/
    昼から続けてイベント3部
    まさか、最初あんなに
    お酒呑みながらになるとは
    予想外でした!
    みひろちゃん達も
    ちょいちょい呑んでましたねぇ
    久しぶりにみひろちゃんと
    話出来るチャンスだったのに
    わし、酒臭くて´д` ;
    恥ずかしかったです…
    あまりに楽しくて
    呑みすぎちゃって。
    イベントの感想はまた
    改めてって事で(^_^;)

    今夜のヨンイチ
    いつも朝早いのに
    いったいどんな罠が…いや
    どんな美味しいものが
    食べれるのか
    楽しみにしてます!
    でわ、またー♪( ´▽`)
    ★★★★★★★★★★

  6. みっひ~こんばんは、(^.^)
    イベント盛大に盛り上がったみたいで、良かったね!
    俺は、行けなかったので残念で仕方ないです。(T^T)
    さすがは、みっひ~だね!ラッパ飲みですか!
    俺でも祭りの時にしかしないけど、健康で何よりです。(^〇^)
    ヨンイチは、欠かさず観てますよ!(~▽~@)♪♪♪
    最近は、ちょっと遅めの時間に集合なのかな?
    ずっとずっと続けて、長寿番組にして下さい。
    身体に気を付けて、頑張ってくださいね!o(^o^)o

  7. みっひー、こんばんはぁ☆

    イベントよかったぁ~
    カワユイーーー(^з^)-☆
    ピンクのお洋服もいいね!

    豪快な飲みっぷり!あっぱれ!
    ドンペリ? ではないな。

    よんイチだいぶたまったと思うけど、dvdでないのかなぁ~?(二日酔いの起き抜けみっひーが、また見たぁ~い\(^^)/)

    そしてタクシーでクールな眼差し・・・
    みっひー、どこ見てんの?(未来?)

  8. こんばんは。
    毎日お仕事に飲み会に元気で頑張っていますね。
    イベントには参加できなくて残念でした。
    DVDは観させてもらいました。本当に楽しい作品でした。ありがとう。
    「ヨンイチ」ロケでは珍しく遅い集合ですね。
    毎回楽しく観させてもらっています。
    ヨンイチはずっと続けて下さい。

    今日も明日も笑顔で頑張ってね。

  9. こんばんわ!!
    めちゃめちゃ楽しく元気に飲んでらっしゃるようですね(笑)
    らっぱ飲みしてはるなんて、めっちゃ元気ですね(^-^)v
    先日のイベントは、楽しく過ごせたようで、参加出来なくて、ほんま残念で仕方ないです(ToT)
    今日は、珍しく遅めの【ヨンイチ】収録、美味い物が食べれたらええですね!!
    みひろさんが、ドッキリ仕掛けられる、【みっひーランド】是非とも、見てみたいです!!

  10. イベント盛り上がって良かったです♪
    ラッパ飲みはすごいですね。あまり飲めない自分は尊敬しちゃいます。また楽しい番組頑張って下さい(^o^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク