[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

質素

今日からしばらく旦那さんが出張です。


ということは…。



またしばらく手抜き料理が続くのです。


あは。



卵かけご飯と、お味噌汁。


写メラマン★みひろ


2016100300321140_IMG_5928.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今なら秋刀魚の塩焼,塩鯖,お浸し,具沢山の味噌汁,御飯があればいいんじゃない!外食ではこういう食事はなかなか難しいんだよー

  2. 夜中に一人だけの時間をひっそりと楽しみ、つい夜更かししてしまっている二児の母です。みひろさんのことは、ゴッドタンで知っていましたが、過去のお仕事のことは実は知りませんでした。ご結婚されてからインタビューされた記事を読んで、応援しています!とどうしても伝えたくてコメントしました(^-^)同じ女として、いつも可愛いらしいみひろさんを尊敬します!と、同時に、同じ女として、過去のこと、つい心配してしまいます。ネットで残るもののことを…。余計な心配なのかもしれませんが。

    インタビューからみひろさんの前向きさが伝わって、人として、女性としてすごく好きになりました。これからもひそかに応援してます!!また来ます!おやすみなさい☆

  3. 旦那様は富山で舞台が始まるんだね。
    偶然なのか、今みひろちゃんが映画撮影しているのも同じ富山県。
    同じ日に富山にいたりはするのだろうか?
    それはともかく、旦那様も舞台頑張って欲しいね。

    さて、その間みひろちゃんは又手抜き料理?
    今回のは質素と言うかシンプルだよね。
    手抜きでもいいから、ちゃんとお腹いっぱいになる様に食べてね。

    新潟祭りまでいよいよあと1週間だよ。
    実はとても楽しみにしてたりする…。
    では又。

  4. みっひー卵かけご飯とみそ汁。

    素晴らしいじゃないですか!ヽ(´ー`)ノ

    質素だなんて…

    食べたくても、食べられない人が沢山いるんですよ(´ー`)

    充分豪華じゃないですか!ヽ(´ー`)ノ

    みっひーのみそ汁なら何杯でも食べれるって人沢山いると思いますよ!ε=ヾ(*~▽~)ノ

  5. おはようございます。

    みひろさんの次は旦那様が出張ですか。
    卵かけご飯とても美味しそうですね。
    最近食べてないので食べたくなりました。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんばんわです‼︎
    旦那さんが出張でいないのは、寂しいですね‼︎
    今回の手抜き料理、これぞ手抜きって感じです(笑)
    旦那さんが、いない間に、手抜き料理に見えない感じの料理を見つけるのも良いかもですね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク