[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★サンプルセール★

こんばんは星

今日は本当に暖かかったですねキラキラ

日中は20度近くあったようですね♪

早足で歩くとちょっと汗ばむくらいでしたアツイ


今日、大好きなMプルミエのサンプルセールに

行ってきましたきら

Mプルミエハート可愛ゴー時代はほぼ毎日ワンアイテムは

着ていた気がしますキラキラ

ラインがすごくキレイでホント大好きドキドキ

撮影でプレスルームにおじゃまして以来、もう10年近く

スタッフの方とも仲良くしていただいていますht

今日は久しぶりに皆さんにもお会いできて嬉しかったですきらきら
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog
とってもとってもお買い得でしたハート


ショート丈のダウンがほしかったのでコチラを

購入してきましたおんぷ

色を迷ったのですが、久しぶりに会えたTちゃん

一言でこの淡いベージュに決定ラブラブ
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog
持っているダウンはほとんどカジュアルなものなので

探していたダウンをゲットできて嬉しいですハート
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog
Mプルのニットやカットソーも本当に形がキレイなんですよねハート

こちらもすごーーくお手ごろに購入しましたキラキラ
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog
スカートも2着購入ラブ

これまた本当にすーっごくラインがキレイですドキドキ

久しぶりにコンサバなスカートを購入した気がしますハート

Mプルに行くとキレイなファッションがしたくなりますおんぷ
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog
写真に撮った感じだと分かりづらいのですが

着ると本当にキレイなラインなんですキラキラ

機会があったらブログでも紹介させてください恋の矢


Mプルミエのサンプルセールはこの週末まで

開催されていますハート

表参道ヒルズの一本裏の道にあるプレスルームで

行われているので是非のぞいてみてくださいハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031