[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★大好きブランド★

こんばんは~hana
暑さだけでなく
急に湿度も高くなり
いつもより体も疲れやすいように感じます・・・ダウン
まわりでも体調を崩している人が多いみたい・・・
皆さんも気をつけてくださいねハート
大好きなブランドのひとつMURIEL&MURCURIA(マリエル&マキュリア)etemine
一見シンプルに見えるようなデザインもものも
着用するとちょっとしたところのスパイスが光り
何よりシルエットが絶妙に美しいので
新作をいつも楽しみにチェックしてます・・・
photo:01


わたしは裾を少しブラウジングして

パンツと合わせて着たいなぁと思い購入した一枚。


シャツとのドッキングワンピは

カジュアルにも仕事着にも・・・

オンオフどちらにも着られるところが嬉しいですドキドキ


photo:02


シャツ部分はカシュクール風でエレガントなほどよいうゆとりがあるのに

腰周りがスッキリと見えるメリハリシルエットで合格


photo:03

もう一枚はちょっと前からひそかに狙っていた

3色の配色ジャガードニットワンピースキラキラ



photo:04

淡いパステルカラーの3色の配色がとにかくカワイイの恋の矢


程よい厚みとさらりとした綿混の肌触りが

すごーく快適な一枚です。


ボディを包みこむようなゆったりめのシルエットで

さりげなく体型カバーをしてくれるところが嬉しいな♡

photo:05
長めのレングスなので
こんなふうにパンツとあわせてももちろん、
ショートパンツとあわせてワンピース風の着こなしも楽しめるので
真夏はショートパンツとあわせようと思いますチョキ
大好きな3色・・・
とても華やかで明るくてやっぱりこれ、めちゃめちゃ可愛かったです☆

photo:06

商品と一緒に届いた新しいカタログ・・・



photo:01


こちらにわたしが買った3カラー配色のニットも掲載されてました☆


カラフルで可愛いカタログでした♡


可愛い夏の新作、満載だったので是非チェックしてくださいね~おんぷ


MURIEL&MERCURIA


梅雨が終わったら夏本番晴れ

可愛い夏アイテムが届きすっかり気分は夏~ですチョキ


iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930