[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★変わらず必需品・・・★

こんばんははーと


最近少し涼しい日が続きましたが


今日のように暑いとそれだけでなんだかどっと


身体も疲れますね汗


冬場は自宅にいるときは


骨盤ベルトを巻いたりもしているけれど


こうも暑くなってくると


できるだけ薄着したいくらいだから


ベルトを巻いて過ごす勇気は出ません笑


色々骨盤ケアアイテムを使ってきたけれど


イチズに使っているアイテム、


そしてこの暑い季節にも快適にケアできるものといったら


フライビシットの右に出るものはありませんアップ




photo:01
スカートスタイルの時にももちろんだけど
パンツの時には特に欠かせないアイテム・・・
持っているパンツはほとんどスリムやスキニーなので
気になるヒップラインも
これならキュッとなるし
ローライズのデザインでパンツから見えちゃう心配もないから
これはホントおすすめです恋の矢
$美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-image
ずっとあったらいいな~と思っていた
薄めのカラー、ピンクも春から愛用中恋の矢



白のお洋服の時は透けないこちらを履いてますビックリマーク


出産を体験したことがある方は


きっとみんな感じるだろうけれど


骨盤周り、やっぱり一番昔とは違う気がするんですした


骨盤の広がりやゆがみから


下半身太り、中年体型への第一歩になると


よく聞くので毎日のコツコツのケアから


なんとか未然に防げたら・・・と思って(願って笑)


使っています恋の矢


総レースだからこの暑さでも快適に履けるから嬉しいはーと


月に1度、サロンで骨盤矯正を受けつつ・・・


セルフケア、できることはしっかり続けていきたいなよつば
$美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-image

皆さんも是非チェックしてみて下さいアップ
コチラから


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930