[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★最近買ったデイリーウェア★

こんばんは8
今週にはいりついに梅雨らしくなってきましたね~・・・雨
惜しみなく着られるプチプラなデイリーウェアが
大活躍してくれてますビックリマーク
最近のわたしの中のヒットアイテムをご紹介恋の矢
昨日のコーデで履いていたダメージボーイフレンドデニム
プチプラだからどうかな~と思って買ってみたら
これがすごく可愛くて合格
photo:01
ワードローブに登場するのはスリムなデニムが多いけれど
夏場はボーイフレンドデニムが履き心地がよくてよく履きますビックリマーク
色落ち具合やダメージの入り方も可愛くて
この価格には絶対見えないと思いますha-to

photo:02

あと、このコーデでの合わせていた

ダブルリボンのペタンコサンダルもtitivateのもの♪

photo:03

しかもこのサンダル、めちゃめちゃ履きやすくて

足がすごく楽ちんですドキドキ

どこまでも歩けちゃいそうだよアップ


今日のコーデで着ていたデコレーションマキシ
titivateのものでした♪


photo:04

わたしは身長が低いのでペタンコ靴だと

マキシを引きずってしまうこともあるんだけど

これはベストの丈で着心地も抜群アップ


一枚で着てもシルエットがとてもキレイで

胸元のさりげないデコレーションもいい感じですグッド!

photo:05

グレーのシンプルで形がキレイなマキシを探していたから

これはわたしの中で大ヒット・・・ハート

他のカラーも欲しいくらいですドキドキ



photo:06


そして・・・

昨年からヘビロテ愛用しているダブルポケットワンピース

ボーダーも登場しているのも見つけたので

もちらも迷わずゲット!!


photo:07

無地はピンクを持っているんだけど

デイリーにおうち着としてももちろん、

小物合わせによってはおでかけワンピとしてもかなり使えますチョキ


ボーダーは無地のものより

高級感もあるように感じて早速かなりお気に入りですドキドキ

photo:08

レギンスとあわせてルームウェアとして着てもよさそうアップ


ゆったりとしたシルエットなのに

着痩せして見えるこのデザインドキドキ

photo:09


無地に続きボーダーもすごく可愛かったので

こちらもわたしのイチオシですチョキ


titivate、とてもラインがキレイで上質に見えるのに

ビックリ嬉しい価格が魅力的すぎますドキドキ


titivate
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930