[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★可愛いサンダル★

こんばんは♡


お風呂にも入り明日の支度も終わってほっと一息です☆


さて、展示会でつけていたお気に入りのGINETTE (ジネット)の

春夏用のサンダルmule+.


トライアングルラインサンダル


photo:03


ネオンからーにゴールドの金具がアクセントになって

一足コーディネートにいれるだけで

一気に雰囲気が洗練される気がして気に入ってますアップ


photo:01


何か物足りたいなーと感じるときに

この靴を履くとコーディネートがまとなるような・・・


靴を脱いだときに見えるパイソン柄もとっても可愛くて

スタイリッシュチョキ


GENETTEの靴はデザインもさることながら

他とは比べものにならない履き心地のよさがお気に入り♡


かかとの部分にクッション性のあるインソールがついているので

ちょっとやそっとの歩行ではなかなか疲れることがないのが

魅力のひとつ☆


photo:04


わたしの中でのGINETTEの印象は

走れる・早く歩ける・・・ので娘の体力にも負けないよチョキ


photo:05


ということで今日も一日ディズニーで履いていたのがこちらでした☆


photo:02


長時間歩く時や旅行時にはいいな~と思ってオーダーしていた

アイテムのひとつ・・・


夏の旅行にはGINETTEのシューズ、いっぱい活躍させようと思います♡


靴好きなお友達と一緒にも褒めてもらったブランド・・・

これからもっと絶対人気がでると思いますアップ


以前展示会におじゃました際に

GINETTEさんからブログを読んでくださっている方限定で

嬉しい特典をいただきましたビックリマーク


大阪のなんばシティ本館1回に入っているGINETTE

『美紀のブログを見た』と伝えていただくと

その場でシューズ全品が10%オフになるのだそうです♡


お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね~ビックリマーク


9日にコーディネートで履いていたサンダル についても

質問をいただいていましたが

こちらもGINETTEのものでした☆


詳細はコチラに貼っておきますね☆


GINETTE


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930