[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

ご報告

こんばんは。


いつもブログを見てくださっている皆さまに

ひとつご報告があります。


昨年、離婚をしたわたしですが

復縁をしていました・・・。


周りにいる方の中には

改まってブログで報告する必要は

ないんじゃないか・・・とも言われ

正直わたしも本当に迷ったのですが

毎日の日常を綴っているブログ・・・

ウソをついているわけではないのに

なんだか皆さんに隠しごとをしているようで

とても心苦しく思えてきてしまい

ご報告させていただこうと思いました。


復縁するくらいならどうして・・・と

思う方もたくさんいらっしゃると思います。


わたしも、復縁カップルや夫婦を見ては

『なぜだろな?』と思うタイプでした。


本当に色々あり出した決断でしたが

一度きっぱり離れたことで

お互いに気づくことがたくさんありました。


離れている間も

わたしの一番の理解者であり

常に応援して見守ってくれたのも彼でした。


そして娘に常に変わらぬ愛情を

注ぎ続けてくれていました。


お互いのためにも

そして何より、パパが大好きな娘にとっても

やはりこれが一番いいと・・・

慎重に考えた上に出した大きな決断です。


この一年、本当に感謝していることが

周りの方がとても温かく支えてくださったということです。


温かく優しい言葉で励ましてくれたり

常に変わらぬ態度で接してくれて

本当に嬉しかったです。


ありがとうございます。


シングルマザー、

こういう社会になったとはいえ

やはり肩身が狭い思いをすることも多いものです。


わたしも経験したから分かります。


わたしはたまたまこうして

同じ人と復縁をすることになったけれど

自分が経験した気持ち、

頑張っているママと共有していきたいし

今度は支えさせてもらいたい・・・


今はそのように心から思っています。


この一年で失ったものもあったかもしれないけれど

周りの方への感謝の気持ち、

娘の存在の有り難さ、

仕事への想いや志し、

そして家族とは・・・


改めて再確認できたこと、

得たこともとても多く

自分と向き合えた一年になったと思います。


この一年は自分に与えられた試練でもあり

人間として一回り成長させてもらえる時間だったと

思いたいと思います。


娘にはとても寂しく辛い想いをさせてしまったこと、

小さな胸を痛めさせてしまったこと、

心に刻み、

娘が真っすぐ健やかに成長していってくれるよう

彼とふたりで最大限の愛情を注いで

家族仲良くやっていきます。


お恥ずかしいご報告でしたが

最後まで読んでくださりありがとうございました。


これからもこんなわたしではありますが

見守っていただけたらとても嬉しいです。


美紀


photo:03


photo:01


パパと娘の手↑です。


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031