[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

アジアチャンピオン^^v

dsc00545

選手の頑張りと、

みなさんの応援のおかげで、

イランを3-1で下し、

アジアチャンピオンに返り咲きました☆

 

 

いやー、

本当に感動しました☆

泣きました ^^v

 

 

ひとまず、

これからお疲れさん&祝勝会なので、

また明日日本に帰ってからでもゆっくり皆さんに報告しますね。

 

 

最近の画像つき記事


コメント (58件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした★

    随分古い日記にコメントしてスイマセン(笑)

    去年の今日はアジア選手権の決勝でしたね♪
    表彰台の1番高い所にいた12人の笑顔は
    今でも忘れられません♪
    みんな素敵だった(T_T)

    あの晩は歓喜と興奮で寝付けなかったのを
    今でも思い出します(笑)
    あたしにとって10/5は忘れられない
    大事な記念日になりました☆

    そうそう、10月末〜の堺合宿に
    フィリピンで連日応援にきてたハーフの女のコが
    一時帰国してるので一緒に連れて行きまーす!
    で、関空からフィリピンへ帰るのです!

    諭吉に会いたいらしく合宿見学にあわせての帰国なので
    急に見学不可になんないように祈ってます(笑)

    楽しみにしておりますのでよろしくお願いしまーす♪

  2. 諸隈さん 島野俊一さん 新しいチーム決まってないんでしょうか? 教えてください

  3. アジア選手権、優勝おめでとうございます\(*^O^*)/


    はじめましてのコメントです(≧▼≦)

    諸隅コーチのブログ、いつも拝見させていただいておりますo(^-^)o

    選手の様子や体調など記載して下さいまして、いつもありがとうございますm(__)m

    清水君、ファンのももと申します(*^_^*)

    清水君、腹筋とか太もものケガをしているって前に書いてあって、ずっと気になっていました(>__<)!!

    これからも応援していますo(^-^)o

    清水君、頑張ってね(*^_^*)

  4. 本当に、
    おめでとうございます☆

    かしこ

  5. ★☆★☆★☆♪♪ASIA CHAMPION♪★☆U(s^0^v)U♪♪♪ Yeah~~~~~!!!!★☆★☆ I’m really excited and really happy to know about the news that the national team of JAPAN become ASIA CHAMPION in PHILLIPNE0(6**^ ▽^。。9)0★☆♪♪♪♪★☆★☆
     VS IRAN, VS CHINAと、終盤まで油断できない相手に粘ってサ~ブレシ~ブで攻めて、苦しい展開でありながらスパイクを決めていったと思います☆★ Phillipineまで応援できませんでしたが、嬉しい結果を知ってホットしましたよ^^v    【【Photo見ましたよv】】(**@▽@Wow~~~~!!!)v
     CHAMPIONになって自信と誇りを持っていて選手の皆さん、諸隈さん、STAFF【かな…???】に囲まれてとてもいい笑顔をされてますね!!(@℃^0^p@)
     ☆GOLD MEDAL☆がキレイに輝いています。。。
    2009WLで思うように結果が出ず、選手やUETA監督も、勿論諸隈さんも悔しい思いを味わったと思いますし、何よりも厳しい状況がずっと続いていたと思います。
    もしかしたら【!?】かなり悩んでいるのではないかなあ…とも思っていました。(??U‐U;)
    正直世界との差が大きくてショック…な気持ちもあったかと思いますが、2009Asia Championshipで見事♪優勝♪
    Yeah!!!Yeah!!! 本当におめでとうございま~~~す☆
    GRAND CHAMPIONS CUPでも元気な姿が見れる事を楽しみにしていますv(6@▽^77b♪♪)v 
     私と同世代の選手だけでなく、【中には歳の近い選手も**】これからもっと活躍してくれる清水さんや福澤さんのPlayも見たいです★☆   

    それでは、厳しいトレ~ニングで疲労も溜まっているかと思いますので・・・・,頑張った分ゆっくり休んで下さいね~~~(cc@^0^9)/
     
     ところで、Messegeを読んでくれてますか~~~????
     気合いが入りすぎてしまい…【苦笑】
     でも、Team Japanが収穫とこれからの課題をしっかり
     と見つめ直して、もっともっと【☆INTERNATIONAL☆】に羽ばたいてほしいなあと思  い、早速ココに入れて~Yell~を送りたかったからで  す!!

     それから、Koshikawaサン、ITALIAでの生活やバレ~の 試合の事で、いろんな出来事を味わってるみたいです  ね!!! 私自身外国が大好きなんですが、ITALYも好き
     な国の①つです^^ TVでもKoshikawasanのItaly事情
     が昨日放送されていたので、思わず見てしまいました。
     更に大きく成長したKoshikawaサンをGrand  
     Champiоns Cup2009で見れる事が楽しみなんです^^
       GOOD LUCK!!!
     
    ~~以上、ラン★ラン☆ラン★♪からのMessegeでした。~~
     

  6. おめでとおうございます!!!
    選手・スタッフの皆様 お疲れ様でした。

    そして、写真ありがとうございました。
    皆さんいい笑顔ですね!

    気をつけて、帰国して下さい。

  7. バンザイ\(^O^)/

    おめでとうございます
    ホントうれしいです☆
    実は、日付が変わらない内にお祝いの書き込みをしたのに送信されてなくて残念です。

    興奮し過ぎてしまいました。

    いろいろな苦労が報われましたね。
    お疲れさまでした。

  8. おめでとうございます(ToT)!
    (これ以上の言葉があればいいのに…)
    鳥肌たちました!
    素敵な報告、
    本当にありがとうございます★

    大変な状況の中で、
    チームがひとつになって
    勝ち取った優勝。
    グラチャン、
    心の底から楽しみにしています(≧≦)

    お疲れ様でした★

    最後にもう1回…
    本当に
    おめでとうございます!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー