[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

Vセミファイナル


有明コロシアムにて、
今日からVセミファイナルがスタートです。



僕も、
協会に寄ってから、
視察へ行ってきました。



非常に締まった、
良いゲームでした。


選手も良い表情をしてました。

この前のユース世代の子達に、
本気の表情はこれだって見せてあげたいなと、
一人思いながら試合を見てました。



こうゆう良いゲームを続けてると、
自然とお客さんも増えるんだろうなーと、
隣に座って見ていた佐々木太一さんと話してました。



明日も好ゲームを期待しますね。




追記
いつの間にか四月スタートですね。


時間はしっかり流れてますね。


やっと二月から合宿続きだった日々が終わり、
家で生活できる短い期間がスタートしたのですが、
逆に考えなきゃいけないが増えぎて、
全部放り出したくなる時もあります…。



はー、
ゴルフ行きたい(>_<)

最近の画像つき記事


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 仕事が山積みですか〜。確かに、え〜い!とやって、ゴルフに行きたい気分になるでしょうね〜。

    不安(片付くか)が多いかもしれませんが、片付きますよ!以外とやってみると片付いちゃう事もありますよ!

    夜なべして、頑張っていらっしゃるのでしょうか?

    身体に気をつけて。

    仕事が無事に片付きますように。

    昨日の試合は仕事の後第二試合にぎりぎり間に合いました。

    気を許さない、ラリーの続くいい試合でしたね。ああ言う闘い方をしないと、頂点は狙えないですよね。(二番じゃなくて)

    Vリーグの球団は練習でも手を抜かないとの記事を読んだ事があります。

    メンタル教育頑張って下さいね。

  2. こんばんは、そしてお疲れさまです。
    セミファイナル、ファイナルが東京とあって観に行けないのが残念です。
    羨ましぃ!
    そして諸隈さんにも一度おめにかかりたいです。

    大好きなチームは勝ったのでひと安心。

    毎日いろんなこと感じてる諸隈さんでも投げ出したくなる時があるんですね〜

    けど、頑張りましょうね!いいことが待っていると信じて!!

    おやすみなさい☆ミ

  3. コンバンワ☆諸隈さん(^-^)
    しばらくコメントが出来ませんでしたが、諸隈さんのブログはいつも拝見してました(*^□^*)

    ユースの合宿が無事に終了されて良かったです。
    お疲れ様でした(^_-)
    でも、休むお時間もなく視察とは、相変わらずハードスケジュールで驚いています。

    諸隈さんでも仕事を放り出したくなる時もあるんですね。
    そんな息が詰まった時は、ちょっと気分転換も必要ですよ(^_-)
    例えば、いつもよりちょっと贅沢に美味しいものを食べに行ったり、いつも通らない道を通ったり、少しだけ生活を変えると、もしかすると良いひらめき&良い対策方法が思い付くかもしれません(^_-)

    また、あの時のようにゴルフ三昧の日々が必ず来ることを信じて頑張って下さいp(^^)q
    たまには、ちょっとした手抜きも必要ですよ(。≧∇≦。)
    体を壊さないようにしてくださいね(^_-)
    遠くから、いつも応援してます(^3^)/

  4. 国際展示場駅でお見かけしたような気がしたら、やはりそうだったのですね!

    今日は二試合ともいい試合でした。
    わたしは、セミファイナルは今日しか行けなかったのですが、チケットぴあの予約販売でコートエンド最前列がとれて、今日、行ってみたら3席横に植田監督がいらっしゃり、VIP席気分でした。
    ……ですが、いくら平日とはいっても、日本のトップリーグのセミファイナル初日で1,500人とか1,600人しか入っていないのは寂しすぎるなあとびっくりしました。平日なので会社員の多くは午後4時からは無理ですし、新年度とあって5時でダッシュで退社して2試合目から、っていうのも難しいでしょうけれども、大学生はまだ春休み中の大学が多いですし、コートエンドで5,000円は安くはないですが、アイドルとかアニメミュージカルにはまっているコは7,000円でも何度でも行ってますからねえ。

    アイドルの力を借りずに観客数を増やすべき、という意見をお持ちの諸隈さんのブログなので、長々と述べてしまいました。何をすればいいのか、それこそ協会の方々に創意工夫していただきたいと思いますが、全日本のテレビ中継で解説なさる時に、国内リーグ所属チーム名に言及してくださるだけでもかなり違うのではと思います。これは実況の方も、ですけれども。長々と失礼しました!

  5. お疲れさまです(^^)
    セミファイナル☆
    熱い魂が炸裂する良いプレー!!
    ファイナルへ向け、勢いを増して行きますね
    (^^)v
    各チームの皆さんが、心も体も良い状態で、思いっきり!戦えることを、心から願っています!!
    \(^O^)/

    放り出したくなる…
    ふーっ(^。^;)と力が抜けたからかもしれませんね。
    おうちが一番(o~-’)bということで、
    何もせず、グダ〜っとするゆる〜い時間も大切です♪

    ゴルフへ行こう計画、しっかり練るのも大切ですね♪♪
    さて、場所は??(*^^*)

  6. 直樹君でも放り出したいなんて気持ちになることがあるんですね。そりゃ人間なら誰でもそんなふうになることあるか…私も新しい環境になりバタバタとなかなか落ち着いた日々が過ごせません。でも、最近つくづく思うことはバタバタせかせかと体が動かせる健康体であることが本当は一番幸せなことなのだと…直樹君も無理はせずこれからも邁進していってくださいね。ゴルフで息抜き、リフレッシュすることも仕事をはかどらせる手段の一つかもしれませんよ。

  7. こんばんわ☆
    今日わたしは、諸隈さん同様、有明の会場にて試合観戦をしていました(^o^)/
    諸隈さんの、選手の方々や一つ一つのプレーへの熱視線についても、ばっちり観てました(笑)
    私は今回、応援しているチーム以外の応援になりましたが、バレーボール自体が好きなので、すごく楽しめました♪♪
    やっぱりバレーボールって良いですね(*^o^*)

    諸隈さんも日々忙しく大変な毎日を過ごされていらっしゃるとは存じますが、時にはひと息ついて、頑張ってくださいね!!

  8. こんばんは(゚▽゚)/
    セミは、いい試合だったのですね!そんな、いい試合こそ、なかなか有コロに行けない私のような者の為に、テレビ放送してほしいですね。
    その試合に反して諸隈さんはお疲れモードですかね。
    時間に追われる日々から、やっと解放されたと思いきや、新たな難題?勃発ですかね。
    でも、それはそれで、とてもやり甲斐のある、今の諸隈さんだからこそ課せられた課題なのではないでしょうか?
    わかった風な事を、偉そうにすみません。全日男子バレーの為、頑張って下さいp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー