[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

リハビリDay



今日の午後は、
リハビリの時間とし、
選手も各自フリーな時間を過ごしています。


みんな、
毎日ほとんどの種目でオールアウトまで追い込んだトレーニングをしているので、
待ちに待った時間になっていると思います。


僕もリハビリタイムという事で、
歯医者に行き、
治療終了後のカフェタイムです。



良い天気で、
久しぶりに、
ゆっくり時間が流れてますp(^^)q

最近の画像つき記事


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます!!

    今日も一日ですか??

    数少ない 男子バレーの(特に合宿の)情報源となっているコーチのブログ、男子ファンにとってはかなり貴重で有難い存在です☆
    (^人^)

    今日のスケジュールとか(トレーニングや半日オフ、完全オフ、ボール練習など…)を、一日の終わりにでもいいので更新して頂けると嬉しいです!
    (^-^) 期待してます!
    男子バレー!!!!



    あ、あと、
    この合宿は丸一日のオフはないんですか??

    そろそろ選手の皆さんもバテてきているのでは??
    (((・・;)
    やっぱり、一般人の感覚とは違うのでしょうか…
    (((^_^;) タハハ・・・


    それでは、今日も
    頑張って下さい
    (^^)

  2. 昨日はゆっくりできて良かったですね。

    お天気の中、お茶しながらの読書は気分が晴れて、気分展開になりますよね。

    日々緊張する事が多いだろうし、リラクゼーションは大切ですね~。

    朝までゆっくり、お休み下さいませ(^∀^)

  3. お疲れさまです(^O^)
    画像から、ゆったりした時間が伝わってきます♪
    体にとって、どんなにハードな時間を過ごしている中でも、心は熱く、ソフトであって欲しいです♪
    (o~-’)b

  4. コンバンワ☆
    お疲れ様です(^O^)

    午後から♪リハビリタイム♪
    いい時間を過ごされて息抜きになって良かったですね(^_-)

    また明日からの過酷なトレーニング!!に備えて今日は、ゆっくり休んで下さいね(o^∀^o)

  5. 写真から穏やかな時が流れているのを感じます。
    今日は本当に良いお天気でした。
    入梅前の一番いい季節、有意義な時間を過ごされましたね。
    歯をくいしばる為にも、歯の治療は大事です。
    明日からまた頑張ってくださいね!

  6. こんにちわ☆
    毎日お疲れさまです(^O^;)しばしのお休みゆっくりしてくださいね!!
    応援しています♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー