[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます


久々の更新です。

先週は水戸黄門の撮影で京都に行ってました。
放送日はまだわかりませんが、第6話です。

今日も仕事で関西に来てます

早く着いたので少しお茶をしているところ。


大好きなイチゴフェアをしていたのでケーキを注文。

美味しそうだ

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして。
    今日のyahooニュースから来ました。
    我が家は旦那が数年前に「うつ」になりました。

    医療関係の仕事をしているので「うつ」は理解理できます。
    でも最初は、、中々うけいれられなかったです。

    今は、、大分良くなって来てますが季節柄か。。または(足に障害があるので)体調によって気分が変わるようようです。

    私も大分現状を受けいれらる様になってきていて、、
    なるようにしかならない、なら焦らずありのまま適当に行こうって感じで楽しみながら過ごしてます。

    幸い、私は主婦するより仕事している方が好きなので、
    バランス取れてます。

    縁あって一緒になったわけなので、適当に苦しくても、その中に楽しみを見つけながら行こうと思ってます。

    長々失礼しました。

  2. はじめまして。

    今回の記事には関係の無い内容なのですが
    こちらに失礼させていただきます。

    先程ヤフーの記事を読んでいまして
    流行さんの記事を読ませていただきました。

    前々から流行さんの うつ の事は存じておりました。

    私も長い間 境界性人格障害 という病気と共に
    生活しています。

    目に見えない病気。
    それだけに辛い思いもしてきましたし
    今でも辛いと感じる事もあります。

    私は母子家庭で8歳の男の子と2人で生活しているのですが、子供は本当に優しく頼りになります。

    子供も、小さいながらに葛藤する事もあったと思います。何よりも寂しい思いをさせてしまった・・・。
    という思い出イッパイです。

    けれど、彼は一生懸命、部活の野球を頑張っていて
    『ママ!今度の試合、見に来てね!!僕も出るんだよ!!』
    と、私を励まし、元気づけてくれます。

    小さい頃から流行さんをテレビで見ていますが
    相変わらず、お若いですね!!

    頑張らなくても良いので、いつまでも
    ステキな奥様とステキな笑顔の日々が続く事を
    願っています。

    お互い、ゆっくりと歩いていきましょうね♪

  3. hはじめまして。
    うつ症状を拝見して、もしよければお勧めしたいハーブティーがありますので、メールしました。母がこれでよくなりました。
    都立駒込病院の脳神経外科の医者。しのはらドクターがこれを調べた結果、右脳に酸素を長く維持させる効果があり、結果、精神系をリラックスさせ、うつ症状を改善させるということがわかったとコメントをされています。
    このお茶は『ジェイソンウィンターズティー』といいます。
    是非、お勧めします。
    興味がおありでしたら、ご連絡下さいね。

          広島市  倉永 ナオミ

  4. おいしそう!!
    イチゴがおいしい時期ですよね!

    偶然、萩原さんのインタビュー(リクナビNEXT)を見つけて読みました。『言いたいことが言えない』という内容のものです。
    やりたい仕事の論文試験が迫ってきてるんですが、好きなことなのになかなか自分の言いたいことが見つけられず、困っていました。
    でも・・・あれを見て、自分が何のために論文を書くのかということを忘れ、面接官の顔色や世間体ばかり気にしていたために、書きたいことがなくなっていることに気付かされました。

    もしかしたら自分の意見は評価してもらえないかもしれませんが・・・自分の発言をする勇気を持とうと思います。


    ブログコメント欄に長々と失礼しました!
    メッセージを送る場所が見つからなかったのでこちらに書かせていただきました。
    萩原さん、ありがとう!

  5. 水戸黄門楽しみです
    o(^-^o)(o^-^)o
    必ず見ます(^_^ゞ
    時代劇の萩原さん特に好きです。

  6. 本当は怖い家庭の医学見逃しました。
    ケーキ美味しそう。水戸黄門ですね^^
    放送日チェックします!では~。

  7. ケーキ美味しそう。

    私ものんびりカフェてお茶を楽しむ時間が欲しいです(@_@)

  8. 水戸黄門!
    楽しみにしていますよ。
    美味しそうなケーキですね。

  9.  
     流行さん、お元気そうで良かったです。
      「水戸黄門」放送楽しみにしています。  ケーキ美味しそう~~ 流行さんは、甘党でしょうか??

  10. いつも 応援しています 萩原さん目指して 人生がんばりたいと思います

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー