[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



先日、

「Wうつ」を読んだ方から

手紙をもらった。

手紙を読んで、かみさんと二人で

なんかほっとしたというかよかったというか、少しは役に立てたかなと安心した。

とくにかみさんは、本が出版されてから、一方的に二人の事を書いてほんとによかったのかなとか考えたりすることがあったから、手紙をもらってほんとにありがとう。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も心が弱く悩んでいます。
    流行さんの作品を拝見していつもパワーいただいてます。
    いの〜
    ながさわ〜
    最高です。
    ホントにありがとうございます。
    いつも微力ですが画面のから応援してます。
    奥様、猫ちゃんも。

  2. 初めまして。
    私も、Wウツを読ませていただきました。
    父も私自身もウツを患っていたので、勇気もらえました!
    本当にありがとう。。。

  3. きょうは、真備町に来ていただきありがとうございました。
    会場裏口で一緒に写真取れてラッキーです。       うつ病でもそれぞれ違いがあると・・・知りました。周りにも、うつ病の人がおられます。声掛けに迷うことがあります。流行さんのお話をお聞きし、その人の気持ちを少し理解できるようになればとおもいました。一味違う俳優としての流行さん、又気さくな流行さんもっともっと好きになりました。役者として私たちを楽しませてください。 

  4. おはようございます。
     明日は、お馬ちゃんですね。流行さんは、予想の真っ最中でしょうね。ゲット祈っています。V~V

  5. 僕も頑張ります

  6. こんばんは!
    私の父は統合失調症です。
    沢山の鬱の人や、それを見守る人々流行さんから勇気をもらったと思います。
    私もその一人ですから。

  7. 初めまして。

    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。

    お仕事頑張って下さいね!

  8. 実は、うちの母親も一時、鬱でした。
    夜寝る前には、私が刃物を自分の部屋に隠し、あるときは家に灯油をまこうとした母を必死で止め、毎日が地獄のようでした。
    生まれて初めて、母に手を挙げました・・・
    「鬱」は病名は知られるようになってきたものの、症状や対処法など、世間ではなかなか知られていないと思います。
    私も流行さんのお陰で、勇気をいただけたと思っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー