[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ジョナサン



今日は車のオイル交換に、都内のディーラーに来てます。
1時間以上かかると言うので、近くのジョナサンに入りました。

ドリンクバーだけにしようと思いましたが、ついソフトあんみつを頼んでしまいました。

今日はあったかいですね。春の足音が聞こえて来そうです。

今夜、テレビ東京で中央線特集があるそうです。
気になるからみてみようかな?

コメント (23件)

  1. 初めまして(^-^)v
    応援してま~す。

    頑張ってくださぁい(^o^)/♪

  2. 関西在住の私ですが。
    暖かすぎる1日でした!

    髪の毛がくせ毛なのでモワモワしちゃいます。

    暑い季節は苦手です。

  3. おはようございます。
    夕べ、中央線特集を見ました。

    中央線は、私には近くて遠い所…。総武線が通る三鷹までは少し馴染みがありますが、それより先はほとんど未知の世界です。
    いろいろ気になる場所がありましたが、一番印象的だったのが、新中野から立川までの直線路。まっすぐ行くのは、気持ち良さそう。

    立川は、昭和記念公園周辺が主に紹介されていましたが、私は街中の方を見たかったです。
    立川の駅に降りたら、どんな顔で迎えてくれるでしょうか。暖かい季節になったら、出かけてみようかな。

  4. 僕は国分寺住んでます。田舎でもなく都会でもない中途半端な感じがいい町です。

  5. おっ美味しそう!
    ファミレスで
    ついついスィーツを頼んでしうのは
    わたしも 一緒です

  6. 今見てます♪
    子供達がこの番組好きで、毎週欠かさず見てるんですが、今日はスペシャルで遅くなるので録画です☆

  7. 中央線特集~~♪♪ 
    木根さんを思い浮かべながら見てました~~

    車のオイル交換・・・・
    木根さんはマメな方なんですね~~(´vωv`*)

  8. 思わず仕事を忘れて、そのまま出かけてしまいそうな陽気でした~。
    携帯に木根さんブログ更新のお知らせメールが届いた時、『ジョナサン』というタイトルで
    「木根さんもしや甘い物を食べてる?」と思いました。
    うーん、やっぱり(^o^)!!!

    テレビ東京『空から日本を見てみよう』は一番大好きな番組で、毎週欠かさず観てます!
    なんだか、鳥になった気持ちになります。先週は246号線でしたよ~。
    木根さんと同じ番組を見てると思うと嬉しいです♪

  9. 今日は暖かかったですものねぇー・・

    ジョナサンでソフトあんみつ!? 食べたくなりますよねぇー(*^.^*)

    テレ東の中央線特集見てますか?

    意外に面白いですよ(^-^)v

  10. 木根さんは甘党ですか??
    俺はにがてなんです
    一口サイズのチョコでいっぱいいっぱい。
    てか辛党ですね

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク