[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

天神FM

福岡のプロモーションもいよいよ最後。

天神FM『Park Side Cafe』に出演してきました。

駆けつけてくれたみなさんありがとうございました。

DJの甲斐田さんの気持ちのいいナビゲートで

楽しいトークができました。

100405_19540001


これで全て終了。

21:40の飛行機で東京へ帰ります。

お疲れ様でした。

コメント (12件)

  1. プロモーション本当にお疲れ様でした!!(^^)
    ラジオ局だけでなく、別に取材も受けられていてとってもハードな一日でしたね。ブログの更新もありがとうございます☆
    職場に携帯ラジオを持参していつでも聴けるように準備していたんですが週明けで仕事が忙しく、ほとんどの番組を聴くことができませんでした。たくさんの番組に出演してくださったのに、木根さんすみません(><)
    ラストの『Park Side Cafe』には絶対聴きに行きたかったので最大限に頑張りなんとか仕事を終わらせ、北九州から駆けつけました。時間がなくてお渡ししたかったお土産を持っていくことができませんでした。すみません。来月、吉祥寺のライブのときに持っていきます☆
    久しぶりにお会いできた木根さんはお元気で、アルバムの曲のお話やご自分の音楽の原点のお話、会報にも書かれていた「夢が叶うとは」についてなどたくさん話してくださいました。TMについてもてっちゃんがウツさんに歌ってもらいたい曲を創っていて活動再開に向かっていることなど話してくださいました。木根さんにお会いできただけでめちゃくちゃ嬉しかったのに、TMのことまで聞くことができてもう幸せいっぱいです☆
    木根さん、福岡まで来てくださって本当にありがとうございました(^^)こんなに早く来ていただけるなんて思いがけないサプライズで、すごくすごく嬉しかったです。木根さんを目の前にするとやっぱりすごく緊張して「お、お疲れ様でした」としか言えませんでした。情けないです。
    明日販売の『中央線』楽しみにしています♪

  2. 福岡でプロモーションでしたね。
    大変お疲れ様でした。
    いよいよ明日アルバム発売ですね。
    『中央線』楽しみです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク