[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

オペラシティー




今日は倉庫に置いてあったギターのうちギブソンとマーチンを引き上げ三軒茶屋のMトレスに持って行きました。



人のいる場所に保管してもらうことにしました。


そのあと事務所に寄って次のライブの衣装確認。


そして帰りに見上げたオペラシティー。



尋常でない暑さは明日も続きます。



皆も気をつけて頑張って下さいね!

コメント (5件)

  1. お疲れさまです(^O^)

    ギターは木根さんの大切な相棒ですものね(^-^)

    人間と同じくお手入れも大事。

    人の目の届くところに置いてあると安心ですね。

    ラドンナの衣装の確認でしょうか?(^-^)

    今年の日本はどーしちゃったの!?ってくらい暑い日ばっかりです(‘Д`)

    秋が恋しいです。。(‘□`)

    早くこいこい秋。。。(ノ□`)

    夕暮れ時のオペラシティーきれいですね(^-^)

  2. 大事なギターは木根さんの商売道具。

    ライブで素敵な音色を奏でるまでは事務所でスタンバイですか。

    ギターに詳しくないので、弾く時にでもまた、木根さんのギターミニ講座をライブでお願いします。

    今日も暑かったですね。

    オペラシティビルは昔利用した事があります。

    高層ビルから眺める景色、久しぶりに見たくなりました。

    色んな準備作業お疲れ様です。
    木根さんの自信作の入ったCDを聴きながら、ワクワクしてライブの日を待っていますね。

  3. お疲れ様です!

    本当に毎日暑いですよね(>_<)

    この暑さまだまだ続くみたいですが・・

    木根さんも気を付けて下さいね!

  4. 今日…病院に行ったけど、喘息の峠が越えたよ。まだ…夏風邪が、酷いかな?この暑さ…早く、涼しくなって欲しいなー!!木根くんも、暑さに…負けないでね!!ライブ…頑張ってね!!また更新してねー!!(⌒〜⌒)

  5. こんばんは。ホントに毎日暑いですね。暑いといっても涼しくはなりませんが、暑いとしか言葉が出てきません。
    子供も外で遊びたいようですが、こう暑いとかえって小さい子供たちには危険なようです・・・。

    暑さと、長い長い夏休みにバテ気味です。
    木根さんも毎日お忙しいと思いますが、気をつけてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク