[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

僕のリハーサル



今日は明後日からの大阪名古屋のリハーサル。



随分メニューを変えたからちょっと大変。



自宅で練習するときのギターはいつもテーラー。



こいつはいい音してる。



ロスで買った。



友達もリハがんばってるみたいだから僕もがんばろう?



みんなもがんばれ!

コメント (14件)

  1. お疲れ様です!

    大阪・名古屋ライブ頑張って下さいね(^-^)v



    曲目変えたんですか・・楽しみだな〜o(^o^)o

    大阪は行かれませんが・・5日の名古屋は行きますので楽しみにしてます!

  2. リハーサルお疲れ様です。

    ギターも、ひとつひとつ音色が違うのでしょうね。

    コンサートでギターを代えるのは、曲に合わせてギターを選んでいらっしゃるのだと思うのですが…
    まだまだ私には、音色の違いまでわかりません。

    何度も何度も木根さんの演奏を聴いていたら、この曲のこのギターの音が好き、とか思えるようになれるのかな…。

  3. 木根さん、お疲れさまです。一人リハーサルも、じっくり取り組めていいですよね?
    西は、もっと暑いみたいなので、移動とか気を付けてくださいね。

  4. リハーサルお疲れさまです。

    週末のライブまであと少しですね。

    がんばってください。

    木根さんなら大丈夫(^-^)b

  5. まだまだ暑い日が続くようですが頑張ってください。
    気愛送ります~

  6. 選曲変えてちょっと大変というリハ、本当はかなり大変だったりしませんか?


    今月の番外篇地方公演、そして渋谷まではあと20日切りましたね。

    木根さんの弾くスリーフィンガー、新曲の「夢のさき」の演奏でも優しく心地良くて好きです。

    ロスで買った大事なギターは、木根さんの宝物で、相性のいい友達かな。

    そしてもう少し涼しくなる頃、別のお友達も新しいバンドでツアーですね。


    ちょっと孤独な一人リハでしょうけど、また本番でみんなが幸せになる瞬間の為に頑張る木根さん、私にも励みになります。

    仕事もリハも楽しみながらがんばりましょうね。

  7. うん!木根さんも、頑張って♪
    私も!頑張る(*v v*)

  8. 日本は残暑が厳しいみたいですね!
    私が日本にいたら名古屋のライブに行ってたのに~
    体調万全で頑張って下さい。
    ちなみに、上海も異常気象なのか?雷がすごいです!
    午前中に1時間ほど鳴り!その後に晴れる!しかし、突然暗くなり午後から1時間ほど鳴り!さらに夕方から夜中にかけてず~っと鳴る!
    雷に慣れてしまいました~

  9. 大幅にメニュー変更?!

    うわっ、ちょー楽しみ!!

  10. 9月だね…若干ながら、風邪の方は…まだまだ。病院の薬が、効かないし…しつこいなー!!夏風邪くんは…身体の関節が、痛々しいけど…木根くんも、風邪引かないようにね…無理しないでね!!更新…ありがとう!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク