[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

オールキャスト。

毎日毎日、梅が丘にある坂上さんのお稽古場に通ってます。



節電で稽古場は暗めで寒め。


110323_155533



それでも子役の子達が元気なので頑張れます。



今日は若手の役者さん達と鬼ごっこしてました。



僕も誘われましたが丁重にお断りしました。



見た目はまだ若いけど中身は・・・・。



もう少し体力つけなくてはですね。



写真は今回の出演者です。


110323_172650

コメント (15件)

  1. オケイコ オツカレサマデス
    オニゴッコデ タイリョク ツケテクダサイ

    キーボードガ ヘンニナッテマシテ スミマセン

    サムイヒガ ツヅキマスガ カゼヒカナイヨウニ オキヲツケクダダサイ

    ワタシモ ゲンキニ アタラシクハジメタ オシゴトト イロイロ
    ガンバッテマス

    デハ オヤスミナサイ

  2. 木根さんが子役の子達と鬼ごっこする姿が目に浮かんだ。。。か、かわいすぎます~、木根さん♪

  3. うふふ、見た目は若いけど、なのですね(*^-^*)
    暗めでも、寒めでも、元気な子どもたちのオーラはキラキラ輝いて、
    ほんとに癒されます。
    みんなのために、木根さん、頑張ってください。
    お願いします。

  4. 暗い時、暗い場所で子供達の笑い声は、人を元気にする特効薬ですね☆

    木根さんも是非鬼ごっこにチャレンジしてみてほしいです。
    (^o^)
    体力作りガンバです☆

  5. お疲れ様です!

    舞台楽しみにしています(^-^)


    まだまだ色々ありますが!?

    頑張って下さいね(^-^)v

  6. 毎日お疲れさまです。木根さんが鬼ごっこしてるところぜひ見てみたいです。

    お稽古頑張ってくださいね。

  7. お稽古、お疲れ様です。

    暗め寒めは、私の職場も同じです。デスクワークなので(鬼ごっこはできないし)、セーターやカーディガンを着込んで頑張ってます。

    今日東京では桜が開花したとか…
    春よ来い!早く来い!

    木根さんも、お芝居頑張ってくださ〜い!

  8. 毎日のお稽古お疲れ様です。

    暗めの寒いお稽古場での練習も、今は着込んで暖かくするしかないですね。


    私の仕事場も今は、清掃の時は電気を消しています。
    みんなで節電を習慣づける事は、不便もありますが、当たり前だった生活を見直すきっかけになりました。

    子役のお子さんがいると明るくていいですね。

    鬼ごっこも一回位参加してみませんか?
    童心に戻ってちょっと若返るかも。


    出演者の皆さんのお顔までは見えませんが、初日に向けて頑張って下さいね。

    木根さんが予定通りお芝居が出来る事、私達がそれを楽しみにいられるのも幸せな事。

    blogと写真ありがとうございました。

  9. 見た目が、まだまだ…若いけど。なんて…ずっと、若いでしょう!!そんな事は、言わないでよ。この前、病院に行ったが…なんと、コレステロール数が…上がってしまった。貧血数も…低い。食事を変えてみた…ヨーグルトとバナナに、お茶。アクエリアスも、飲んでる。1日三回…ヨーグルトである。かなり…きついぞー!!新しい運動も、してる。来月、もう一度…検査。木根くんも、病院で…検査してもらったら、いいと思うよ!!お互いに…健康管理しないとね!!(b^ー°)また更新してね!!

  10. お稽古お疲れ様です!

    今日、桜の開花宣言もあったみたいですし、もうちょっと暖かくなると良いですよね。

    体力はつけてください。ぜひぜひ。若さを保ってくださいねー

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク