[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

歌詞と台詞

ホントに毎日忙しくて、なかなかブログをアップ出来ずにすみません。


いつもそうですが、自分で自分の首を絞める状態です。


頭の中は台詞と歌詞でいっぱいです。


そんな中、ホットレッグスの試合と忘年会をやりました。


写真は久し振りの山田亘さんです。


もう一枚は駅前のイルミネーション。


さあ、頑張るぞ!


このまま突っ走ります!


皆さまは風邪などひかぬように気を付けてね!


111126_200053.jpg 111118_174353.jpg

コメント (13件)

  1. 山田さんのたたくドラムは本当に最高です!!
    TMのナンバーワンドラマーだとわが家では話してます!
    山田さんのかもしだす雰囲気も好きです!!
    いつの日か山田さんのズッドンドコドンズッドンドコドン・・で始まるGETWILDが聞きたいです!!
    木根さん毎日お仕事ご苦労様です!!
    早くも師走ですね~!お風呂にでもゆっくり入って休むときはゆっくり休んでくださいませ!!

  2. わ〜!!亘さんだ〜!!

    でも、お顔が暗くてわかりにくいです〜

    しばらくブログが更新されてなかったから、お忙しいのだと思ってましたが、その通りでしたか!

    無理なさらずにマイペースで更新してくださいね。

  3. お忙しい中、ブログの更新、ありがとうございます。

    どちらも刻々と本番が近づいてますよね。

    私もライブには開演前に会場入りできるよう、今仕事頑張ってます!

    木根さんも、お体にはお気をつけくださいね。

  4. こんにちは。

    コメント投稿出来たかわからなかったので、もう一度入れます。

    Twitterもブログもお休みだったので、お忙しいと思ってました。

    いつも大変な世界に飛び込んでチャレンジを続ける木根さん、尊敬しています。

    今度の坂上さんの脚本もきっと台詞が多いんでしょうね。

    殺人犯の役なんですか?

    新しい役になりきる舞台役者の木根さんも楽しみですが、ライブリハと同時進行で更に大変だと思います。

    でも木根さんが頑張っているのなら、自分ももっと頑張ろうって思えます。

    一人の初試みのライブも、新しい役のお芝居も、ハラハラしながらもちゃんと見守っていますね。


    それぞれの会場で会えるのを楽しみにしています。

    亘さんとの写真いいショットですね。
    クリスマスのイルミネーションも素敵。

    毎日心の中で応援続けますね。

  5. こんにちは。

    ブログもTwitterもお休みで、お忙しいかなと思っていました。

    坂上さんの脚本、また台詞が多いんでしょうね。

    今度は殺人犯の役ですか?
    いつもいつも、大変な世界に飛び込んでチャレンジを続ける木根さん、尊敬しています。

    だからこそ木根さんが頑張っているなら、自分も頑張ろうって思えます。

    いい汗をかいたフットサルの亘さんとの写真いいですね。

    一人のライブも、新しい役に挑戦するお芝居も木根さんが選んだ道ですが、ハラハラしながらもちゃんと見守っていますね。

    写真ありがとうございます。

    ライブと舞台で木根さんに会えるのを楽しみに、毎日それぞれの場所で頑張りましょうね。

  6. 忘年会…楽しめたかい?
    寒い日…続くので、大丈夫かな?
    自分で、自分を…追い込まない方がいいと、思うなー!!
    焦らない、焦らない。マイペースで、行こう!!
    確かに、木根くんの頭の中は…「歌詞と台詞」で、いっぱい。
    無理しないようにして!!
    更新は、ゆっくりで…いいんだからね!!
    謝らないでよー!!
    みんなが、心配するよ。
    じゃあ…またね!!(o^∀^o)

  7. 忘年会…楽しめたかい?寒い日…続くので、大丈夫かな?自分で、自分を…追い込まない方がいいと、思うなー!!焦らない、焦らない。マイペースで、行こう!!確かに、木根くんの頭の中は…「歌詞と台詞」で、いっぱい。無理しないようにして!!更新は、ゆっくりで…いいんだからね!!謝らないでよー!!みんなが、心配するよ。じゃあ…またね!!(o^∀^o)

  8. 写真の木根さん完全に出来上がっていますね(*´艸`)

    毎日ほんとにお疲れさまです。

    いろいろな予定が並行していてスケジュール詰めすぎ感が否めないのは気のせいでしょうか(;^_^A

    もちろんライブもお芝居もとっても楽しみにしているんですが、木根さんがぶっ倒れないかが心配な今日この頃です。

    とってもお洒落なX’mas仕様のイルミネーションですね。

    トナカイかわゆいです(*^^*)

    木根さんもくれぐれも体調に気を付けつつ、甘いものとりつつ、小休止しつつ、がんばってくださいね。

    木根さんファイト(o^∀^o)

  9. うわー、ほろ酔いな感じですね!
    萌え萌え~。
    親しい人との時間って安息の瞬間。
    まだまだご多忙のご様子、お身体には気をつけて。

  10. わーい、写真ありがとうございます!

    ライブも舞台も楽しみにしています。

    大変そうですが、がんばってくださいねー!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク